今日もミュージカル! | みかねぇのも~~っとありのまま!

みかねぇのも~~っとありのまま!

埼玉県内のJ:COM各局で放送中「まちかど情報局」の みかねぇこと松並美佳です!
番組の裏情報・日々のくだらない出来事など、書き綴っております。
読んでためになるような話は一切ございませんが、お暇だったら読んでみて~!

昨日のレミゼは、もう大感激で大満足でしたー!!

電車の中でささっと感想を書けないくらいの感動!

そう、今 電車の中。
これからまたミュージカルを観に行きます。

まだ題名も知らないのですよー!
娘の知り合いの知り合いが出演しているとかで、ご招待いただきました。
かなり面白いらしいです。

予備知識もなく観劇したことは何度かありますが、大抵 面白い!
今日も期待が膨らみます!!

んで、帰って来たら、明日もレミゼ!!
いやーーーー
なんて幸せな毎日でしょう!!
生まれ変わっても、絶対「私」を予約です(笑)