待ちに待ったレミゼ!! | みかねぇのも~~っとありのまま!

みかねぇのも~~っとありのまま!

埼玉県内のJ:COM各局で放送中「まちかど情報局」の みかねぇこと松並美佳です!
番組の裏情報・日々のくだらない出来事など、書き綴っております。
読んでためになるような話は一切ございませんが、お暇だったら読んでみて~!

今から「レ・ミゼラブル」を観に 帝国劇場に行って来ます。

本当に楽しみにしている大好きなミュージカル!!
2年ぶりの観劇に心躍らせています!

普段 節約生活を強いられている身ではありますが、レミゼだけは贅沢に何度も行きます!!
とはいっても、レミゼファンの中では、地方公演は観ないし、回数も全然多くないのですが、私にとっては もう最大限の贅沢。

いろいろな席で楽しみますが、今回の公演 最初の観劇は B席で上から見下ろします。

舞台に近い席もいいですが、レミゼはB席からも外せない!
チケットの入手も、B席は結構困難で すぐ売り切れてしまうのです。

あーーー
もうワクワクしすぎて、電車の中で落ち着かない行動をとってます(笑)

ちなみに あさっても…
今度はS席!

その後、下手3列目の1番望んでいた席から観て、最後は千秋楽のチケットが取れているので、まーだまだ楽しみは続くぞ!

では、行って来ます!!