逃げ出したいわん! | みかねぇのも~~っとありのまま!

みかねぇのも~~っとありのまま!

埼玉県内のJ:COM各局で放送中「まちかど情報局」の みかねぇこと松並美佳です!
番組の裏情報・日々のくだらない出来事など、書き綴っております。
読んでためになるような話は一切ございませんが、お暇だったら読んでみて~!





今 動物病院で、予防接種待ち。
まーだまだ待ちそうなんだけど、今検査中の猫ちゃんが、すごい声出して鳴いてるので、ビビり気味のぴこ(下)と、思いっきりビビり中のぽぷ。

注射は あっという間に終わるんだけど、待ち時間が怖いんだよね…(笑)

さ、あと4組!
1時間くらいは覚悟してますが、私は 動物病院での待ち時間は結構好きなので苦ではないのです!

頑張れ!ぽ&ぴ!!