ミュージカル「アニー」2017~その3~ | みかねぇのも~~っとありのまま!

みかねぇのも~~っとありのまま!

埼玉県内のJ:COM各局で放送中「まちかど情報局」の みかねぇこと松並美佳です!
番組の裏情報・日々のくだらない出来事など、書き綴っております。
読んでためになるような話は一切ございませんが、お暇だったら読んでみて~!

今回は、2回目の観劇を終えての感想。

まずは、アニー&孤児たちについて。

 

前回の会百花ちゃんは、自然な笑顔に こちらまで笑顔になってしまうような不思議な魅力があって、これまでとは一味違う「アニーを演じていないアニー」

百花ちゃんそのものがアニーでした。

 

そして、今回の野村里桜ちゃん。

元気で、楽しくて、上手で、百花ちゃんとは逆で、これまで通りの安定感のある 「The Annie」でした!

きっと いろんなアニーをたくさん見て、いいところを吸収してきたのかな…って…

あんなに小さいのに、歌も迫力があって、とっても良かった!!

(里桜ちゃんについては、~その2~でも触れています)

 

そして、今回、印象に残ったのが、モリーの小金花奈ちゃん。

メイキングの番組では、合格発表で名前を呼ばれた時、ぴょんぴょん飛び跳ねながら前に出てしまった子です(笑)

パンフレットによると、うれしくて思わず前に出ちゃったんだとか…

可愛い!

 

公演を見て

「あの子は当然合格するよね~~~!!」

と、大きく頷いてしまうほど 歌も上手で、演技もダンスも良かったです。

歴代のモリーでは、陣あいりちゃんが、とにかく可愛くて好きだったのですが、花奈ちゃんは、めちゃめちゃ上手で驚きました!

 

前回観劇の子供たち含め、み~んな可愛くて上手なんだけどね!!

ただ、演出の変更により、ちょっとそれぞれの個性が薄れている気がして…

 

それは、また別の記事・演出の変更について…で書きたいと思います。