「雨に唄えば」のおまけ | みかねぇのも~~っとありのまま!

みかねぇのも~~っとありのまま!

埼玉県内のJ:COM各局で放送中「まちかど情報局」の みかねぇこと松並美佳です!
番組の裏情報・日々のくだらない出来事など、書き綴っております。
読んでためになるような話は一切ございませんが、お暇だったら読んでみて~!

ミュージカルスター気分になった 私達アホ母娘の姿を。

 

IMG_1540.JPG

 

これは、まあ良くあるピース写真。

皆さん、こんな風に撮っていらっしゃいました。

 

そして、ちょっと浮かれ気分になちゃった人。

 

IMG_1539.JPG

 

とりあえず、ポーズとってみる…

 

IMG_1536.JPG

 

んでもって、もう完全にいっちゃった奴。

 

FullSizeRender.jpg

 

もちろん周りに人はいます(笑)

 

で、最後は、笑っちゃうけど、すごいジャンプ力を見せたアホ娘!

 

IMG_1535.JPG

 

アダム・クーパーより高く跳んじゃったし…(笑)

 

ってことで、ご覧の通り、満喫いたしました。