感動の雨! | みかねぇのも~~っとありのまま!

みかねぇのも~~っとありのまま!

埼玉県内のJ:COM各局で放送中「まちかど情報局」の みかねぇこと松並美佳です!
番組の裏情報・日々のくだらない出来事など、書き綴っております。
読んでためになるような話は一切ございませんが、お暇だったら読んでみて~!

楽しかったぁぁぁぁぁぁぁ!!

「雨に唄えば」の千秋楽。

もう最高!!なんて言葉じゃ表せないくらいでしたよ~~!

 

この公演は、カーテンコールが撮影可という なんとも言えない嬉しいサービスがあるので、その写真を思い出にアップ!

 

FullSizeRender.jpg

 

アダム・クーパ、ステファン・アネリ、エイミー・エレン・リチャードソン!!

 

FullSizeRender.jpg

IMG_3404.JPG

 

雨の中のダンス、最高!!

 

IMG_3387.JPG

 

IMG_3379.JPG

 

IMG_3383.JPG

 

そして、もうこんな感じに…

 

IMG_3385.JPG

 

客席も5~6列目くらいまで、びしょびしょ!

(私は8列目でした)

 

出演者の皆さんも、楽しんでいるよう…

 

IMG_3406.JPG

 

FullSizeRender.jpg

 

千秋楽ということで、涙を流される演者さんたちに、こちらも胸が熱くなります。

 

もっともっと撮影することはできたんだけど、とにかく拍手を送りたくて、途中でiPhoneを投げてしまった私。

終演後、座席の下から発見されました(笑)

 

細かい感想は…

冷静に文章にしようとした瞬間に、楽しさや感動が壊れかけてしまう気がして詳しく書けない感じです。

また、観に行きたい!!

 

こんなに楽しませてくれたキャストさん、スタッフさんに感謝です!!