今夜はTDS | みかねぇのも~~っとありのまま!

みかねぇのも~~っとありのまま!

埼玉県内のJ:COM各局で放送中「まちかど情報局」の みかねぇこと松並美佳です!
番組の裏情報・日々のくだらない出来事など、書き綴っております。
読んでためになるような話は一切ございませんが、お暇だったら読んでみて~!

ちびの夏休みも今日と明日で終了!
2学期制なので、夏休みが短いのです。
で、秋休みもまったくないって、どーゆーことなのだぁ!

ちびは私が自由に連れ歩ける友達みたいなもんなので、学校始まると勉強もしなきゃいけないしつまんないです。
幼稚園の頃は勉強とかなくて楽しかったなぁ…

今日は夏休みも終わっちゃうってことで、アフター6でディズニーシーに行ってきます!
最近はランドが多かったので、シーは久しぶり~!
ちびと私の一番のお気に入りは「ビッグバンドビート」のショー。
今は抽選らしいので当たらないと入れないのですが…うーん当たるといいなぁ!

2時半くらいに出発して、シェーキーズでランチ兼ディナーを食べてから向かいます。
ワクワクなのだ!