こんにちは🌈


私、体重が増え続けけてますチーンガーン

スクスク成長中です泣

前回はコチラ↓


乳がんで全摘して、入院中に毎日スタバ飲んで太った時と同じくらいになってしまいました豚

多少ホルモン療法の影響もあると思うし、睡眠不足も関係してると思うけど、他にもちゃんと自覚があります爆弾←ただの食べ過ぎです。


やっとGWの連勤も終わったし、体重計乗る乗る詐欺もそろそろ終わりにして体重晒していこうと思います笑い泣き

ホントは4月に1度乗ってるんですよ!

でもそれはそれはショックで書けなかった…(ノД`)ウゥゥゥ


4月は3連休が2回あったので、実家に帰ってきました!

で、食べ過ぎて太りました泣

(母は私が乳がんになったことは忘れませんが、ホルモン療法をして太りやすいから気をつけてることはすっぽり抜けてます。母の事はまた別記事で!)

ちょいと言い訳おいで

母が喜んでご飯を作って『食べて食べて!』とか、『食べなきゃ元気でないよ!』とか、

外に食べに行っても『たくさん食べて!』とニコニコしながら言うもんだから心配かけたくなくて食べましたハッ

そりゃたくさん食べたいけど、食べて太ることの方がストレスな私だから我慢するほうが楽。

けど、心配性すぎる母の病気?の事を思ったら食べた方がいいのかなと思い食べましたショボーン


2回目に帰った時も家で焼き肉したり、昼間は母と出かけて一緒になってパンを食べたり…

誰かと一緒じゃないと美味しくない楽しくないと言うので仕方なく食べましたショボーン


スクワットや筋トレしても筋肉付きづらくなったし、明らかにだらしない身体。

乳がんになってからますます痩せにくくなったなぁー

ホットフラッシュで汗もビショビショにかいてるのになぁー

メンタルやられるわぁ…



とりあえず第1弾豚

前回↓

3月3日 → 42.95kg


今回↓
4月20日 → 43.50kg
+0.55kgポーン滝汗チーンゲローゲッソリ
ショック…ショックすぎる泣


そして、4月末からGWのバイトで更に成長しましたー!!

出勤日は必ず何かいただきますが、祝日やGWでキッチンカーがたくさん来てたので、コーヒーカウンターで屋台ができるくらいいただきましたよだれ


4/27(土)→唐揚げ3パック、山賊むすび2個、パン屋さんのパンたくさん、魚釣りで釣ったはまち

4/28(日)→ホルモン焼きそば2パック、景品のお菓子たくさん

4/29(月)→唐揚げ2パック、たこ焼き2パック、店内食堂のおにぎり2個、菓子パンやカップ麺などの差し入れたくさん、魚釣りで釣ったイカ

5/1(水)→ポテト4パック、パン屋さんのパンたくさん

5/3(金)→唐揚げ2パック、焼き鳥15本くらい、店内食堂のおにぎり4個

5/4(土)→佐世保バーガー3個、景品のお菓子大量

5/5(日)→唐揚げ2パック、レトルト食品やカップ麺たくさん、魚釣りで釣ったあこう鯛

5/6(月)→アップルパイ6個、パイシュー3個、ミスド5個

りんごが1/2個くらい入っててすんごいボリュームりんご

パイシューもサクサクでうまークッキー


あこう鯛は煮付けにしましたうお座


もうフードファイターですやん…
本当に本当に嬉しいしありがたいと思ってますおねがい
『忙しくてご飯食べてないやろ!』、『自分細いんやから倒れるで!これ食べな!』って言って色んな方が持って来て下さいました。
何故か必ず一口でも食べるのを見届けなきゃ嫌って方もいらっしゃるのでその場で食べる事もあるんですが、太るから気が重かったー秘密
帰りは大荷物の食べ物を持って歩いていると、駐車場までの道のりの喫煙所にいた常連さん達からいつも大爆笑されました爆笑
立駐のエレベーターで一緒になった知らないお客様もギョッとしてました…アハハ
晩ごはんにしたり、妹と私の翌日の朝ご飯にしたりしたけど、さすがに全部食べられないのでそこは本当にごめんなさい。貰いすぎてちょいと唐揚げ恐怖症…
身体のためにカップ麺や加工肉などはなるべく食べないようにしており、妹の職場でお昼に食べる方がいらっしゃるとの事で妹に託しました!
景品のお菓子も前にもらったのが余ってるので今回のは妹の職場へ…
とりあえず第一弾!なるべくフードロスしたくないから、貰ってくれるとありがたや〜

月末〜GWは1日15,000歩以上も歩いてたけどしっかり太りましたーオエー
しっかりしたウォーキングじゃないからあんまり意味ないんだろうか…

妹には前々から少しでも太った感じがしたら絶対に言ってほしいと伝えてあり、
今回、『ぶーちゃん(←私)少し太ももがおっきくなったかも…それ以外は変わった感じしないけど』と言われました。
『ちょっと筋トレ増やしたら元に戻るよ!』と言ってくれる優しい妹ちゃん飛び出すハート
確かに立った時に太ももの隙間が狭くなったかなって思ってたから仕方ないか…
太ももは絶対にひっつきたくない!!
何が何でも死守したいのでこれ以上狭くならないようになんとかせねば!!

では第2弾豚
4月20日 → 43.50kg

5月7日 → 44.30kg
+0.8kgポーン滝汗チーンゲローゲッソリ

ウォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!
ちょい…かなりヤバいやんけ注意

えーっとえーっと、、、0.55+0.8=1.35鉛筆

トータル+1.35kgガーンガーンガーンガーンガーン

まじか!!!どーすんのコレ!?!?

500g減らすのも大変だってのに1.35kgって何?
スクワットを倍にしたくらいじゃ追いつかない!
ただでさえ太りやすかったのに、更にコスパ悪くなったこの身体大キライえーん
ほんとに嫌…
ん??実家で食べ過ぎーの、お店であれだけいただきもの食べて+1.35kgで済んで良かったのか!?
よくわかんねーや!ちょっと頭がアホになってきた!

で、疲れたし太ったけどたくさんの方にドリンク買っていただきましたールンルン
月末の連休やGWは全部100杯超えしたかったけど最終日ができませんでした。
計算したら1日平均98.5杯でした!悔しータラー

とりあえず43キロ台まで戻したいと思います豚


2024年5月2日(木)

いつもの内科へ前回できなかった採血と検尿してきました病院

検尿もある為朝イチの予約にしました。
家で朝トイレ行って病院で出ないのは困るので、身体に悪いけど起きてからトイレに行くのを我慢して病院へ行きなんとか検尿クリアー!
今回の採血ちょいと相性が悪くて翌日までズキズキ…予防接種
いつもの"フォシーガ"、"グーフィス"、"大黄甘草湯"を処方してもらいました薬

コレステロール値も高いのは善玉だから大丈夫だけど、腎臓が悪い事と関係あるかもしれないから細かく調べるねーとの事でした。
採血結果がヤバかったらGW明けに連絡来るよね!?

お腹の調子は変わらずい良いので、今まで通り食べたら出す!
そして健康的に体重戻すぞーボクシング

病院のお会計が¥3,310でした札束
薬局のお会計が2ヶ月分で¥9,360でした札束
フォシーガ高ぇ…真顔


国家資格もあるのでネイルを短くしました。
爪も伸ばせないので爪なしに慣らすために来月からはネイルも辞めなきゃガーン
シンプルにしてもらいましたーマニキュア
ありがとうラブラブ


GWの連勤頑張ったからアウトレット行ってスタバ飲もうと思ったら、GW中に売り切れたみたいでメロンフラペチーノ飲めませんでしたもやもやいちごフラペチーノ出るからメロン飲みたかったのに…
なぜよりによってアウトレット行ったんだ?笑
GWで人たくさん行くから売り切れるよね?
しかも太った太った言っといてフラペチーノ飲む気だったの?バカなの??
夜、仕事終わりの妹を迎えに行ってイオンモールのスタバで滑り込みセーフ!!
妹とはんぶんこ、めっちゃメロンでした🍈
おいデ◯!!バカなの!?!?
こーいうの本当によくないよ!!
痩せる気あんのかゴラァ!!
でも…でも…妹も飲みたいって言ったんだよ?おねだり
マジでこの1週間仕事頑張ったんだよ?おねだり
ちゃんとダイエット頑張るってばよ!おねだり