こんにちは🌈

2024年4月26日(金)

いつもの乳腺クリニックに行ってきました病院
この日ははお腹のエコーです。


妹と休みが被ってたので一緒に出かけました車

いつも行ってから気づくパターンで、お腹のエコーなのに腹毛ボーボーで行ってしまいました泣悔しーハッ

薄暗い部屋だったしまぁいっか!

エコー後は30分くらい待ってから診察室に呼ばれました。
病院『ハイ!いらっしゃい!
エコーの結果は問題なかったよー!
肝臓もキレイ!腎臓も悪いって聞いてたけどめっちゃ病的ではないから大丈夫だと思うよ!
大腸も盲腸と憩室炎で手術したって言ってたけど、問題ないよ!
あと、膵臓が人より横に広いけど問題ないよ!(少し横に薄いとも言われたけど意味がヨクワカラナイ)
他に困ったことや体調はどんな?』

あんぐり『1番は不眠で、最近関節痛だったり指をよく攣ります。
あと、浮腫むし肌が汚いし白髪が増えました。』

病院『なるほど!ホットフラッシュは?』

あんぐり『めっちゃあります…』

病院『無理矢理女性ホルモン止めるから副作用はキツイよなぁ…お嬢ちゃんのようにピチピチの37歳だったら相当キツイと思うわ!
んー、、、漢方何種類か飲んだよね!?』

あんぐり『はい、確か"加味逍遙散(カミショウヨウサン)"と"加味なんちゃら"飲みました』

病院『(漢方の表を一緒に見ながら)うちで加味帰脾湯(カミキヒトウ)ってやつを出したことあるね。』

過去の漢方↓
今回は"桂枝茯苓丸加薏苡仁(ケイシブクリョウガンカヨクイニン)"ってやつを出してみようと思うんだけど、これはお肌にもいいし更年期を和らげてくれるって言われてるから2週間分出すからお試しで飲んでみる!?
女性ホルモンなくなると肌も枯れるけど、ほとんどの人がお肌がもっちりしたって言ってるから、更年期がなくなるわけではないけど少し不安が少なくなるかも』

ってことで新たな漢方を飲んでみることにしました薬
お肌キレイになりたいよー!!!

胸のチェックをしてこの日は終わりました。
次回は採血です。

クリニックでのお会計が¥2,920でした札束
薬局でのお会計が¥1,860でした札束


病院の後は妹が占いに行きたいと言っており、今回はちょうど2人で予約も取れたので行ってきましたニヤリ
それぞれ30分ずつみてもらい、『おぉ〜!』とか『えー!』とか言いながら手相も一緒にみてもらいました。
姉妹揃ってワガママ、ジコチューと言われ、私は全てにおいて線が短いと言われました…アハハ
今回みてもらった占い師の方は、"結婚線ほど当てにならないものはない!"と言っていました。
一応、再婚の相はあるみたいですニコニコ
この先どうなるかわかんないけどちょっと安心しました。
出会いに関しては街コンやアプリが向いてるそうです(_ _;)


そしてついに昨日、国家試験の課題発表がありました。
HPにしっかり赤字で"オールウェーブセッティング"と記載がありました…
↑ほんとにほんとに苦手なやつ…未だに完成してない感じだしローションでかぶれるし指攣るし…
もう1個のワインディングはタイムにも入るようになったし、ワインディングがいいなーって思ってたのに…昨日は結構落ち込みました、笑
でも泣いても喚いても試験はあと3ヶ月後!
まだ◯年、まだ◯ヶ月あるし〜言ってたけど、もう3ヶ月しかないガーン
課題が決まったからにはやるしかない!ウジウジ言ってる暇はないのでやるだけやってみますにっこり

明日からGW4連勤頑張るぞー!