こんにちは🌈


リュープリンをしてから明日で1ヶ月が経ちます予防接種


まだ薬が溜まっているところが痛い…


腹が痛ぇです!!!


半年分を腹に入れたのでなかなか塊が小さくなりません…

まだまだアーモンドくらいの大きさのままですショボーン

用を足す時、腹揉みのような事をしながらやってるんですが痛くてそれができない…軽く糞詰まりですわ…


んで、眠れない!!!

毎度のことですが、睡眠導入剤飲んでも寝れないし、寝てもすぐに目が覚めますもやもや

2、3時間睡眠の日が3日くらい続いて、やっと5時間くらい寝れる日が来ますアセアセ

日中たまに眠くなるけど夜寝れなくなるから意地でも寝ません!

痩せるためには睡眠不足はダメって言われてるし、もう全然痩せないサイクルやん豚

来週こそは体重計に乗るぞー!


んで、悲しい!!!

過去最高に感情がコントロールできませんハッ

仕事も婚活もなにもかも、全てが中途半端だから余計に意味不明に落ちこみます。

落ち込んでもどうにもならないし、一緒に住んでる妹にも悪影響だとわかっているけどどうにもならない…

こんなんじゃダメだ!頑張らなきゃと奮い立たせるけどすぐにシュン…ってなっちゃいますオエー

自分のデブッた腹を見て泣きそうになるし(というか泣いてる時もある)、

お風呂で太った太ったと妹にウジウジ言っちゃうし、

肌荒れもひどくなってるし(これは年末年始の食生活がかなり関係してます…マスク無しじゃ外出れない)、

関節痛が重め(指も痺れるというか、つってる感じ…20分の通し練習をしたら休まなきゃ連続でできないし、ペットボトルがまだ開けられない)

仕事も決まらない…

婚活も上手くいかない…

完全に欲張りすぎですね(^_^;)

暑くて汗かきながら泣いてるし汚ぇ…


んで、仕事!!!

派遣の登録しました。

今週中に担当の人と面接のような職場見学のようなやつに行くか行かないか決まりそうですうずまき

派遣だと時給はいいけどほぼ土日休み案件ばっかりです。

土日休みだと月曜にある学校行けないし、なかなか見つからず…

繁忙期の不動産会社の一般事務兼データ入力に応募してみましたー!

シフト制で3月か4月末までの短期です。

週5勤務だから5日間あるスクーリングの時どうしよう…

もう1個はインフラ系の事務(バイト)に応募してみて連絡待ちです。

バイトだからシフトの融通がきくしこっちの方がいいのかな…?

前のコールセンターみたいに時給もいいしね♪

と思ってたんですが…

今日オンライン面接終わりました…日曜日とどこか他1日休みの固定シフトだそうです。

働く日数も週5で、休みも変えられないとの事だったので、学校に行けないなら意味がないので辞退しちゃいました。うまくいきませんね(p_-)


んで、婚活!!!

マッチングアプリはいいねを見るだけになってて昨日退会しました。

めっちゃいいねしてもらったんですが、なかなか…ね…真顔

お正月に家族で過ごした時に父親チェックが入ったんですよ!笑

老眼鏡を持ってなかったのに、ホテルで必死にいいねをもらった人をチェックしてましたが、私がいいねを返していい人は誰もいないとの事でした。

年末年始で休みの人も多かっただろうし、たまたま1日100件ベースでいいねをもらってたんでかなりの数だったんですが全部チェックしてました。


いいねと一緒にメッセージも来るんですが、それを読んだ父がボソッと、『フン!気持ち悪い!』と言ってました。


アプリに抵抗ある年代だろうけど、確かにめっちゃハートとか使ってるし、タイプですとか、早く会いたいとかメッセージに関しては思わず軽ッッて言っちゃうようなメッセージでした。


※マッチングアプリをディスっているわけではありません。不快になられる方がいらっしゃったら申し訳ございません※

バツイチ、シンママ、シンパパがほぼ占めてるサイトで、プロフィールもかなり細かく入力しなきゃいけないし、真剣度が高いんだろうなぁって感じでした。

前のアプリより独身、収入証明も出してる人が多かった気がします。

例えば、
"結婚に対する意思"
・すぐにでもしたい
・2〜3年のうちに
・良い人がいればしたい
・今のところ結婚は考えていない
・わからない

"結婚式の希望"
・したい
・できればしたい
・できればしたくない
・したくない
・どちらでも良い
・相手を尊重する
・その他

"子供は欲しい?"
・はい
・いいえ
・わからない
・相手を尊重する

他の項目も結構細かいんです…
父としては、"今のところ結婚は考えていない"とか"わからない"は論外!!
そんな奴遊びだ!!ヤリ目or既婚者に決まってる!!

結婚式に関しても、"できればしたくない"とか"したくない"って言うやつはナシ!!!
何回結婚しようが式を挙げる人は挙げるし、好きな女のドレス姿は見たいはず!!!え、おとーちゃん達再婚した時結婚式してないやんけ!まぁ50オーバーだったけどさ…笑

子供も、"いいえ"とか"わからない"ってなんなんだ!!
表向きは仲良くとか温かい家庭とか支え合ってとか思いやりとか言ってるけど、自分には子供がいるからもう子供はいらないし子育てしたくない、でも俺の身の回りの世話はしてほしいっていう風に聞こえる!!
確かに子供は欲しくないって人が多かった!
でも絶対に欲しいは逆にプレッシャーなんだよなぁ…

ごはん屋さんでもちょいと私の話になってしまいましたおいで
猿(←父)『独身か既婚かもわからないし、仕事も収入も嘘つけるし時間の無駄だし傷つくだけだからやめなさい!そもそも本当に結婚したいなら結婚相談所に行くんじゃないのか!?
親がいいって言った人と結婚しろと言ってるわけじゃないけど、見る目がなさすぎるしいつも連れて歩くだけの女でポイ捨てされてるし、真面目な出会いじゃないのはやめなさい!自分を安売りするな!
全員とは言わないけど、半分くらいは月に数千円払っていい女が引っかかればラッキーくらいにしか思ってないんじゃないのか?
妹の彼の紹介とかの方がよっぽど安心だし、仕事も始めたら出会いもあるんじゃないのか?
派手に見られがちなんだから見た目だけで寄ってきて前の奴みたいにポイ捨てされるぞ!』
と鼻息荒く言ってました。

豚(←私)『安売りしてるつもりはないけど…紹介してもらえる人がいなかったら時間がもったいないし、焦ってもいいことないのはわかるけど年齢的にも焦るし…』と言ったところで妹が↓

猫(←妹)『マッチングアプリで上手くいった→別れた、上手くいった→別れたを繰り返す時間と、紹介されるのに時間がかかったとしてもちゃんと2人のことをわかってくれる人に紹介してもらって上手くいく方と、たいして時間に変わりはないんじゃない?傷つく回数も少ないよ?
もちろんアプリにも良い人はいると思うよ!実際結婚してる人もいるんだし、けどそれって宝くじに当たるような確率じゃない?
前の国家公務員の婚活サイトもお姉ちゃんはピンポイントでクズしか引かなかったやん!今回のマッチングアプリの奴みたいにキャ◯クラで働けば?なんてまともな男は言わないよ!それに真剣に活動してるならきちんとした写真で顔がわかる写真載せるんじゃない?マッチングしてから送りますとか意味不明!!
37歳、バツイチ、出産のリミットっていう焦りは乳がんになってなかったとしてもあるんじゃない?←確かに!!!
↑妹が言ったこの言葉にすごく納得できました。まぁ焦るけどね…
乳がんになったから他の人より頑張らなきゃとか急がなきゃと思ってたけど、他にも37歳だしバツイチだし色々ヤバめでした(;´д`)
乳がんというワードがかなりの爆弾だけどね…

【母の病院で12月中旬に両親が来た時に、マッチングアプリで付き合った彼との写真を見せたんですよ。見せろっていうからね…
そしたら、『ダメダメ!そのうちポイ捨てされるぞ!絶対にこいつはmimiの事を大事にしない、都合のいい女にしか見てない顔してる!俺にはわかる!』と言ってたんです。
妹も彼との写真を見せたんですよ。
そしたら、『彼は優しそうな感じがしていいんじゃないのか?穏やかそうだしうまくいきそうやな!』と言ってたんです。
私も妹の彼のことは仏みたいな人だと思ってるけど、オトコの勘??ってやつなんですかね】

単細胞の父がめっちゃ真剣に言ってるし、心配してくれてるんだろうけど…
仮にマッチングアプリで"上手くいった→別れた"で、ヘコんでも、"だから言ったじゃん"って言われることくらいわかってるし、傷つきたくないのも正直ある、確かに乳がんになっていなくても年齢やリミットの焦りはあったはず…

で、気づいた時には時すでに遅し…勝手に涙が出てきて顔がぐちゃぐちゃえーん
泣きながら白子食べてました。笑
妹が『お父さんがいつも実家で独身独身言うし、行けず後家って言うからよ!
余計に焦るやん!2度と言うんじゃねーよ!
ぶーちゃん(←私)に謝れ!!私の彼もいい人探してくれてるんだから!』
ちょ…!!!いかず後家ならまだしも行けず後家ってガーンガーンガーン
あんまり謝ることのない父から謝られました。

なぜそこまでして婚活してるのかと聞かれると上手く即答できない…
けど、少しでも若いほうがいいじゃんって思ったりもする…

母は勢子蟹食べながらニコニコして『もう話は終わったの?』ですって昇天
一気に和みましたキラキラ
気を取り直して家族写真撮ってその時は終わりましたー

優先順位はまずは練習・学校・資格取得!!
次に仕事を探す!!
最後にパートナーを見つける!!
なのかな?
早くこの負のモヤモヤを抜け出したい。

お正月明けに妹の彼が私もご飯に誘ってくれてお寿司に連れて行ってもらいました寿司
大事な彼女のお姉さんだから変な人は紹介できないからもう少し待ってくださいと言われました…仏やん飛び出すハート
なんか色んな人に思われてるなぁなんて思ってお寿司食べながら泣きそうになりましたおねだり
ごちそうさまでした!
食べて元気になる単細胞豚


よくわからんブログになってしまった…

苦手な方はお戻り下さい注意注意
では、だいぶ話が逸れましたがお腹の写真です。

まずは注射翌日から予防接種(12月15日)

この時が1番痛かったー


3週間後のお腹(1月5日)

わかります??
生で見たらもっとハッキリクッキリわかるんですが、撮り方センスゼロなのでこれが限界です…
赤みはすっかり治まりましたが、地味に痛いです。痛くて腸揉みができない(ノД`)
半年後に塊がなくなってるのか不安ですが、どうしようもできないので観察していこうと思います。
来週乳腺クリニックなのでリュープリンを3ヶ月に戻せないか聞いてみますキラキラ

体重計にも乗るぞー!!!