明日は安曇野ハーフマラソン! | ぷにブログ

ぷにブログ

2シェル&1にゃんとの生活や日々の出来事、感じたことを気が向いた時に綴っていけたら…と、ブログ始めました(*^_^*)
文才の無いぷにですが、よろしかったらお付き合いください(^o^) 

こんな時間になっちゃいましたが 更新間に合うかなあせる


明日は第3回安曇野ハーフマラソンですマラソン中ランニングスカートマラソン中ランニングスカート





ランナーのみなさんの日頃の努力がいかんなく発揮できますように音譜

第一回安曇野ハーフマラソンの記事はこちら

第二回安曇野ハーフマラソンの記事はこちら


先日の朝の低い虹CareBears+゜by主人





そして今日、ローカルニュースにもなっていた長野市で見えた彩雲虹 ちょうど長野に行っている主人がメールで送ってきてくれましたメール受信中 たまたま見れてラッキーでしたラッキー

虹色のフェニックスみたいガッチャマン(すぐ何かに例えるぷに(^^ゞ)



明日も佳き日でありますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ペタしてね