感謝(*^-^*) | ぷにブログ

ぷにブログ

2シェル&1にゃんとの生活や日々の出来事、感じたことを気が向いた時に綴っていけたら…と、ブログ始めました(*^_^*)
文才の無いぷにですが、よろしかったらお付き合いください(^o^) 

いつも拙い『ぷにブログ』を見ていただき ありがとうございますぺこり


昨日で 丸6年になりました記念日


当時からは、家族や自分…いろいろと環境が変わってきて 記事を書く回数も減ってきましたが、たくさんの方々に支えられて 今日まで続けることが出来ました書く
感謝の気持ちでいっぱいです(*^▽^*)

でも、コメント返信が遅かったり、コメントを書いてくださるみなさんのコメント等中々書けずに申し訳ありませんm(_ _)m


記事にしたい事はたくさんあるものの 更新の頻度は分かりませんあせるあせる

出来るだけ更新させていただきますので、これからもどうぞよろしくお願い致しますぺこり




お知らせです告知

明日27日、10時~4時まで 安曇野市役所東側駐車場で『第二回 安曇野ドリンクフェスタ』が行われます。水お茶酒水 (私もお酒の販売ブースでちょこっとお手伝いしていますにこ)


また、お隣の近代美術館では明日からバラ祭りも始まりますよ~バラバラバラバラ

お時間ありましたら、お越しくださいませ~ぺこり





ペタしてね


6/20追記しましたビックリマーク



5/27 第2回安曇野ドリンクフェスタが開催されましたイベント

私のお手伝いしたブースは 日本酒(画像無し)とこちらの4種類の冷えたドリンクCOOL


もちろん販売しますのでおつりは用意されてましたが…両替箱が無いorz 去年は可愛いレジがあったのに…仕方がないので 急いで作ることにゴン太くん 

ハサミ…無し叫びあるのは商品が入っていた段ボール箱と梱包用のテープだけあせるあせる

で、クオリティ低すぎの両替箱の出来上がり汗来年は誰かが用意してくれるかもですが、もしかして…を考えて車に携帯金庫用意だけしとこうと思います( ̄ー ̄;


忙しさも一段落。少し落ち着いたところで1枚スマートフォン


お隣のブースでは 長野県立こども病院のマスコット『ちるくま』ちゃんが大人気人気


そこに松本山雅FCのマスコット『ガンズ』くん登場で ツーショットスマホ♡画面


その後は ガンズくん直々に『山雅オフィシャルドリンクをどうぞよろしく~音譜』とご訪問どーも


一緒に出店された松本山雅FCブースの記事はこちら


6月2日の市民タイムス紙にはガンズくん就任5周年の記事。4日にはいろいろなガンズくんグッズが発売されるようです。


ちなみにこちら『なりきりガンズくんキャップ』 10月に開催される松本マラソンや 来年の安曇野ハーフマラソンにはたくさんのなりきりガンズくんが颯爽と?走ること間違いなしです(o^-')b


以上、ご報告でしたaya
ペタしてね