庭で簡単作業台+子供とステンシル遊び(〃^ー^〃) | Milyの気まぐれDIY

Milyの気まぐれDIY

   DIYクリエイター





こんばんわ みりですやあ



今日はそんな寒くなかったし

庭でがっつり作業しようtomominnie



って簡単な作業台を(*'∀`*)v




BLACK+DECKERさんの



プラスチックで折り畳み出来るし軽いルン




これに2×4の木材を2本渡して




天板にベニヤを置いただけバンザイ



いっぱい塗る時とかに最高な作業台♪


しっかりしてるからワークショップとか
イベントの什器にもできるバンザイ



私、作業……

の前に子供たちが何かやりたい~

って言うからステンシル遊びしましたチラ



3歳のるーさんもステンシル大好きラブ




男の子はドライバーとか好きで
もっと何かやりたがります求愛

次は組み立てたりして遊んでみよ顔2


今日はドリルで穴あけただけぐぅ~。



完成したら
どっか遊びに行っちゃいました笑



つるじょさんデザインの
ステンシル使わせてもらったので
やっぱかわいいわ・・・照




さてさて私は気合い入れてペンキ塗り。



床で塗るより
作業台でやる方がめっちゃ楽バンザイ



終わった……



ペンキ塗り
サンダー
ドライバー


作業しすぎて
最後は握力がなくなったぼー






-------------------------------------------------

つるじょと みどりの雑貨屋   

DIYとGREENの本を作りました♪

 
何かを始めたくなるような
わくわくがいっぱい詰まった本ですルン

Amazon、書店で販売中です♪


《つるじょメンバー》

みり

1463540543106-01.jpeg

------------------------------------------------

毎日更新してます
ID:PETIT.MILY
よかったらフォローしてください♪

こっちは時々更新してます

  

ブログ村のカテゴリー変えてみましたお出かけする棒人間

応援のポチっともらえると嬉しいですチラ

 

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ 

にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ