今年のDIYショウ | DIYで理想のお家作り~*

DIYで理想のお家作り~*

DIYでセルフリノベーションしていた我が家を撮影用のハウススタジオにしました(現在もセルフリノベは継続中)
引越し先の自宅でもDIYで理想のお家作りは続いてます。

スーパーに行ってもお米が買えません。

度々見に行くのですが、全くありません・・・

昨日は2軒回り、今日も1軒チェックしましたが。

 

我が家は今夜を最後に米なし生活になりそうです。

 

主人が仕事に行く時に持って行くおにぎりも、サンドイッチや総菜パンに変わり・・・せっせと朝から焼いております。

 

 

のろのろ台風も本当に心配です。

 

今年のDIYショウは明日から3日間、いつもと同じ幕張メッセで開催されます。

 

 

 

 

一般の方は30日(金)31日(土)の2日間です。

 

明日までに事前登録されると入場料の500円が無料になります!

 

台風の状況も心配ですが、行けそうな方は是非事前登録していってくださいね。

 

 

私も昨年は多忙で行くことも出来なかったのですが、今年は少しだけお手伝いで参加します。

 

『住まいをアップデート』のコーナーで壁紙貼り。

アシスタントとしてお手伝いさせていただく事になりました。

参加料も無料なので、良かったら遊びに来てくださいね。

 

 

 

最近実家の母から譲り受け、わが家の家族になったチワワのシェリ。

 

私が椅子に座ると抱っこしてほしくて待ってます。

 

 

数年前まではロングだったけど、最近はずっと短くカットしてます。

 

 

 

 

akane24milty 

 

diy_house_studio_marron

 

 

いつも、読者登録やいいね!で応援下さりありがとうございます(*v.v)。

 

にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ にほんブログ村

 

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村