インターフォンカバーとリモコンカバー | DIYで理想のお家作り~*

DIYで理想のお家作り~*

DIYでセルフリノベーションしていた我が家を撮影用のハウススタジオにしました(現在もセルフリノベは継続中)
引越し先の自宅でもDIYで理想のお家作りは続いてます。

あっという間に7月に入ってしまいました。

 

この調子だと年末まであっという間になりそうで、ちゃんと計画立てていろいろ進めて行かなければ・・・と考えてます。

 

 

Youtubeの方も庭編が続いてましたが、毎日危険な暑さでとても出来そうにありません。

 

しばらくは内装の方をしていきたいと思います。

 

 

昨夜upしたのはインターフォンとリモコンのカバー

 

リビングにあるインターフォン

before

 

after

 

キッチンの冷蔵庫横にある給湯器のリモコン

before

 

after

 

良かったら見てくださいね。

 

 

来週はまだ何も決まってません。

 

キッチンをやろうかな~と考え中。

 

そろそろ総集編も作りたいのですが、既に削除してしまってる動画も多く、グーグルフォトに保存されてる動画は何故か取り込むと音楽ファイルに変換されてしまう為なかなか苦戦しそうです。

 

なんとかまとめてお庭作業が出来ない期間にupしたいと思ってます。

 

 

 

 

akane24milty 

 

diy_house_studio_marron

 

 

いつも、読者登録やいいね!で応援下さりありがとうございます(*v.v)。

 

にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ にほんブログ村

 

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村