おとぎ話に出てくるような収納がぴったり! | DIYで理想のお家作り~*

DIYで理想のお家作り~*

DIYでセルフリノベーションしていた我が家を撮影用のハウススタジオにしました(現在もセルフリノベは継続中)
引越し先の自宅でもDIYで理想のお家作りは続いてます。

庭のカフェコーナーが完成し、玄関ポーチに置いてあったものが移動しました。

 

そしたら、なんかすっきり。

 

ほぼ何もなくなりました。

 

あまりにすっきり過ぎるので、4年前に制作したものを前の家から運んで設置。

 

4年前の過去記事↓今でもなぜかアクセスの多い記事です。

 

 

 

 

 

 

がらーんとしたポーチに置いてみました。

 

 

 

邪魔になるかな?って心配だったんですが、横のフェンスと雰囲気ぴったりで・・・

 

違和感なく収まりました♪

 

中身は3段のカラーボックスで庭仕事で使う長靴(靴箱に収まらない💦)、ガーデニング用の殺虫剤や小袋肥料などなど収納。

 

見よう見まねでつくってみた収納ですが、まだまだ使えそうです。

 

 

 

さて、昨夜はYoutubeにup出来ました。

 

 

空間が劇的に変わりました!

良かったら見てくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

akane24milty 

 

diy_house_studio_marron

 

 

いつも、読者登録やいいね!で応援下さりありがとうございます(*v.v)。

 

にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ にほんブログ村

 

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村