玄関までのアプローチ計画 | DIYで理想のお家作り~*

DIYで理想のお家作り~*

DIYでセルフリノベーションしていた我が家を撮影用のハウススタジオにしました(現在もセルフリノベは継続中)
引越し先の自宅でもDIYで理想のお家作りは続いてます。

前回のフェンスが終わり、もう片方のフェンスの制作が始まりました。

 

抜けていた支柱の補修も終わり

 

折れていた支柱の補修も終わりました。

 

折れてた支柱は内側に↓ステンレスの補強材を入れてエポキシパテとモルタルで補強しました。

 

後で細かく撮影しようと思って別の事をしていたら・・・

あっという間に夫が仕上げてしまってました。

 

フェンスの補修スキルが上がったようで早いです。

 

 

そして、フェンスの下は両側細長い花壇になってます。

 

引き渡し当時↓

 

この細長い花壇、レイズドベッド計画。

 

 

さいたま市のR-treeさんにて調達しました!

https://r-tree-saitama.square.site/

 

ホント、古材好きには堪らない空間です♡

 

WOODPROさんの造船所で使われていたという極厚60mm厚の足場板。

門柱の下に敷いたものと同じです。

 

 

古材の雰囲気たっぷりでナチュラルテイストに作り上げたいお庭にしっくり馴染みそうです♪

 

作った後のグリーンやお花の植え込みも楽しみです。

 

 

 

そして、昨夜Youtubeにup致しました。

 

 

良かったら見て下さいね。

 

 

 

 

 

 

akane24milty 

 

diy_house_studio_marron

 

 

いつも、読者登録やいいね!で応援下さりありがとうございます(*v.v)。

 

にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ にほんブログ村

 

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村

 

゛ん