不要な花壇ブロックが素早く片付いた話 | DIYで理想のお家作り~*

DIYで理想のお家作り~*

DIYでセルフリノベーションしていた我が家を撮影用のハウススタジオにしました(現在もセルフリノベは継続中)
引越し先の自宅でもDIYで理想のお家作りは続いてます。

元々この家のお庭にあった花壇ブロック

 

 

あまり使いたくないなぁと思いつつも勿体ないし処分も困るし、なんとか使おうと並べてみたり・・・

 

 

でも、やっぱりいらないなぁと思ったり・・・

 

花壇と小道をくっきり分けるというより、曖昧なナチュラルな感じにしたいと思ったので。

 

 

そこで、あまり利用していないジモティ―に昨日投稿してみました。

 

 

0円です。

 

投稿して5分も経たないうちに問い合わせが来て、本日朝いちで取りに来られました。

 

あっという間に片付きました。

 

退職されて暇な時間が出来、これから庭作りをしようと思ったタイミングで見つけて下さったようです。

 

再利用してもらえて私も嬉しいです。

 

 

フェンスの出来上がった側の花壇の手入れをしてレンガを並べてみたりしました。

 

こちら側は一部のみ花壇にしようと思ってます。

 

お庭のデザインを考えるのは難しいですね。

 

インスタやピンタレストはため息が出るような素敵なお庭がたくさん見られるので、延々と眺めては癒されてます(´ω`*)

 

だけど、我が家の庭のデザインはというとなかなか決まりません。

 

決めたと思ってもまたすぐに頭の中で変更の繰り返しです。

 

ガーデニング初心者ですが素敵なお庭に少しでも近づけるよう、頑張って考えます(^o^)丿

 

akane24milty 

 

diy_house_studio_marron

 

 

いつも、読者登録やいいね!で応援下さりありがとうございます(*v.v)。

 

にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ にほんブログ村

 

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村