iphone15にバージョンアップ | DIYで理想のお家作り~*

DIYで理想のお家作り~*

DIYでセルフリノベーションしていた我が家を撮影用のハウススタジオにしました(現在もセルフリノベは継続中)
引越し先の自宅でもDIYで理想のお家作りは続いてます。

iphone11からiphone15に買い換えました。

 

私としてはiphone11のままでも全然問題なかったのですが、夫のiphoneが古くて(iphone7)・・・

 

限界だと急かされ、買ってしまいました。

(バッテリー1度変えてるけど、すぐに減って調子が悪いそう・・・)

 

そうです、夫はいつも私のお下がりのiphoneを使っております。

 

snsもしないし、ゲームもしないし、ちょっとした調べものや家族とのライン位しか使ってないので古くても良いと言ってくれてます。

 

いつもだったら最新機種の1つ前を買うんですが、今回はいろいろ調べて15にしました。

 

 

色はグリーン♪

 

アップルストアのホームページで確認しただけでしたが、きれいな色でした。

 

 

うっすらグリーンが可愛い♡

 

カバーも同日に届くようにして、早速装着。

 

私はいつもiFace一択。

 

今回もベージュ、前回もベージュだったから、画面側から見ると一緒です(^^ゞ

 

他のも使ってみたい気持ちはあるんですが、何度落としてもしっかり守ってくれるiFaceなので他を試す勇気がありません。

 

よく落とすので💦

 

でも、今回は背面がクリアのタイプを初めて買いました。

 

 

耐衝撃度は低くなりそうな気もしますが・・・

 

 

使い心地は・・・っと言うと、スタートアップで同じ設定で移行したせいか・・・

 

全然変わった気がしません。

 

ただ、やはりカメラ機能が向上してるのは分かりました。

 

ビデオで比べてみたら、明るさが違いました。

 

暗めの場所でも明るく撮れそうです。

 

まだ届いたばかりですが、動画もほぼiphoneで撮影しているのでこれから試してみます。

 

 

 

akane24milty 

 

diy_house_studio_marron

 

 

いつも、読者登録やいいね!で応援下さりありがとうございます(*v.v)。

 

にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ にほんブログ村

 

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村