収納扉~失敗からの完成♪ | DIYで理想のお家作り~*

DIYで理想のお家作り~*

DIYでセルフリノベーションしていた我が家を撮影用のハウススタジオにしました(現在もセルフリノベは継続中)
引越し先の自宅でもDIYで理想のお家作りは続いてます。

築40年中古戸建、自分達で住む為に理想のお家にリノベ中です。

 

 

 

↓こちらの続きです。

 

 

 

上に出来てしまった隙間を隠して作りました。

 

ベニヤに半円モールを縁取りしました。

 

 

何もないとちょっと寂しかったので、ポイントに水転写でフランス語入れました。

(小さなお気に入り 笑)

 

 

 

再利用のウエスタン蝶番。

 

元々は黒でしたが、アンティークシルバーに塗ってあったものです。

 

 

取っ手はキッチンの引き出しに付けたものと同じ陶器のもの。

 

 

内側はマグネットキャッチを付けてます。

 

 

こちらの収納も全て在庫の材料で出来上がりました。

 

 

次は、隣の大型収納作り。

 

 

オーブンレンジ、パンの発酵器、ニーダー(パンのこね機)

 

それに、こね台やばんじゅう、オーブンで使う道具などなどを収納できる大型収納を作ります。

 

上手く作って収めたいと思いますが、大きいのでどうなることやら。

 

計算ミスしないように頑張ります。

 

 

 

akane24milty 

 

diy_house_studio_marron

 

 

いつも、読者登録やいいね!で応援下さりありがとうございます(*v.v)。

 

にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ にほんブログ村

 

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村