ありがとう2023年 | 自分記録用日記〜今度は動く我が子に会えた〜

自分記録用日記〜今度は動く我が子に会えた〜

2020年10月ママに♡(りー君)(体外受精。3回目妊娠で。全前置胎盤)生後3ヶ月DWE開始。生後5ヶ月三角頭蓋に気づく、発達遅れ気味。2018年初妊娠→帝王切開予定2週間前に死産(るーちゃん)。2019年2回目妊娠→流産。40代前半。アメンバーは受付ていません(自分記録用記事のため)



2023年も

残すところあと僅か。

毎年言っているけど

月日が経つのは早い笑い泣き

ある福袋を見て

旦那が

この店の福袋

お得って言ってなかったっけ?

と聞いてきたけど

その話をしたのが

1年前だったのに

つい最近話したように感じて

ホント1年経つの早っハッ

と再認識したねびっくり

皆さん大掃除をされたり

仕事納めだったり

年末らしい日々を

お過ごしだと思いますが

私は仕事納めありませんバイバイ

なぜなら

職場で年越しなのです爆笑
(夜勤ね)

ちなみに希望して

大晦日夜勤に

してもらったチョキ

理由は

元旦から

日勤で働きたくないからチュー

家にいても

どうせ年越しの時間

寝落ちするだろうしねニヤリ

元旦夜勤明け

その後連休ラブラブ

それを励みに

仕事頑張ってきますグッ

元旦にはスタジオアリスにも

行く予定。

仕事明けの酷っっい顔で

ファミリーフォト

撮ってきます爆笑




では皆様

よいお年をパーウインク