幸せは 感じる もの | 自分の人生自分で創ろう!ヘタレな自分を乗り越えよう!

自分の人生自分で創ろう!ヘタレな自分を乗り越えよう!

これからは自分が主役!
周りの価値観に惑わされず振り回されず、自分の直感とワクワクを元に、人生を歩まないとね!
自分の人生自分で創りましょ!
やっと自分が好きになれたポンコツモブの日記♡





花見の時期もあっという間に終わってしまいましたね〜🌸



今年は梅も桜もすこ〜しだけ堪能できたので……


まあ、良しとしましょう(>ᴗ<)




時々



幸せになりたい  とか……


幸せになるために  とか……



アチコチで記事や動画がupされていますが……




私は、幸せって   なる   ものではなくて  感じる  ものだと思うのですよキョロキョロ



そして  感じる幸せの第1歩は



ホッコリ  することだと思うのですよ(◍︎´꒳`◍︎)



だから、梅や桜を鑑賞することも、私にとってはホッコリニマニマ(◍︎´꒳`◍︎)



日々の小さな幸せのひとつなのです(*˘︶˘*).。.:*♡





草花を育てる習慣はないのですが…





散歩中に見つけた花をついつい撮ってしまうので……



一応私にも、花を愛でる習慣はあるようですおねがい




ついつい口元が綻んでしまうということは……



小さな幸せを感じてる証拠ですよね〜照れ





空が青くても



風が心地よくても



ホッコリできるし(◍︎´꒳`◍︎)




草花や樹木たちをついつい写真に収めてしまうし



鳥や虫や時にはカエルの声も聞き入ってしまうし




もちろんキレイな三日月🌙や、大きく見える満月🌕も大好きだし♡





花のみならず、花鳥風月を愛でる習慣が、実は私にもあったんですね〜🍀𓅫⸒⸒




育てるのは苦手なんですけどね💦



見るだけ聞くだけホッコリするだけの、愛でる習慣笑い泣き




でもそれだけで、充分幸せを感じられます(≧◡≦)



資金ゼロの幸せ!!笑い泣き





ただ外に出るだけで見つけられる小さな幸せ

(*˘︶˘*).。.:*♡





春は本当にいい季節ですね〜🍀



毎日毎日ホッコリすることを見つけられたら……


毎日毎日小さな幸せを感じられたら……



もうそれだけで、幸せな日々ですよね〜照れ