ホテルでの〜んびり✨ | 自分の人生自分で創ろう!ヘタレな自分を乗り越えよう!

自分の人生自分で創ろう!ヘタレな自分を乗り越えよう!

これからは自分が主役!
周りの価値観に惑わされず振り回されず、自分の直感とワクワクを元に、人生を歩まないとね!
自分の人生自分で創りましょ!
やっと自分が好きになれたポンコツモブの日記♡





今年初の飛行機✈️に乗りましたおねがい



初めてのホテルステイのみ❣️目がハートラブ飛び出すハート



観光しない!

どこにも行かない!




好きな曲を、歌詞を見ながら何度も歌い……



時には、曲を聴きながらストレッチして……



後期高齢者が踊るノリノリのダンスを真似て体を動かしてみたり……


ステップも踏めず、腰も動かせず笑い泣き



首を傾げながら不格好に身体を動かしても……



ノリノリのダンスにならず泣き笑い泣き笑い泣き笑い



それでも誰にも文句を言われないホテルの一室で……










飽きたら外を眺めウットリ(*ˊ꒳ˋ*)



疲れたら外を眺めホッコリ( ´˘` )




家族も時間も気にせず、好きなことをやって、時折海を眺めてのんびりする🦥*̣̩⋆



もう最高の時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡





近くのスーパーで買った軽食を食べたあとは、もちろん読書タイム♡♡♡




最初の画像にある「子育てはもう卒業します」は車内&機内で読み終わってしまったので💦


(とっても読みやすくて興味深い小説でしたよラブラブ




今度はじっくり読みたいコチラ⬇️






分かっていることを、分かりやすい言葉でシンプルに伝えてくれる内容です︎💕︎




とはいえ、私には分かりやすい……

だけかもしれません💦



これまで、本質とか真理みたいなものを求めてきたのでね〜グラサン





こんなにシンプルな事だったんだ‼️



と、ストーンと腑に落ちましたキラキラ




でも実践するのは大変かももやもや



それでもまあ、実践するために【今ここ】にいるわけなので〜



できることをやっていくしかないですね〜ルンルン




他に「ヒマラヤ聖者への道」シリーズの2冊目も少しづつ読みましたが……📖



聖者の語る言葉は、時に難解ですがとても刺激的です︎💕︎





そんな興味深い本たちを、誰にも邪魔されずに集中して読めるのも幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡






そして翌日も……







夕方とはまた違った朝の海の色にウキウキ🤣




朝からゲームしたり、マンガ読んだり、Duolingo(語学学習アプリ♡)したり……



また時折海を眺めてニンマリしつつ、荷物をまとめて朝食へ🍽



大好きなホテルのスクランブルエッグを堪能して……



さっさと部屋に戻り……



またまた読書タイム♪( ◜ω◝و(و "



チェックアウトまでの時間もタップリ楽しめました🙌



次は、もっと海に近いホテルに2泊以上泊まりたいな〜おねがい



何もしないで部屋でのんびりしたーい飛び出すハート




今年はもう、仕事が忙しくなるので、旅には出られないかもしれませんが〜悲しい



次の目的も決まったので、その時まで頑張りましょー*(´・ω・`)و




今回は、小さいお子さん連れの家族や、ラテン系っぽいカップルなどなど……



普段なかなか見かけない方々との遭遇も面白かったですね〜照れ


さすが夏休み❣️



ホテルのスタッフにも外国の方がいて……


ちょっとドキドキしました💓




海外にも行きたいなー飛行機



夢は拡がるばかりですね〜流れ星ラブラブ