私の人生は私のものよ〜❣️ | 自分の人生自分で創ろう!ヘタレな自分を乗り越えよう!

自分の人生自分で創ろう!ヘタレな自分を乗り越えよう!

これからは自分が主役!
周りの価値観に惑わされず振り回されず、自分の直感とワクワクを元に、人生を歩まないとね!
自分の人生自分で創りましょ!
やっと自分が好きになれたポンコツモブの日記♡




久しくゆっくり空を見上げていなかったなーと思い、久しぶりに写真を📸



私が1番身近に感じてる自然の1つです(*˘︶˘*).。.:*♡




最近は暑さもあって家にこもりがち😵


写真やブログの整理と読書に勤しんでます📖📕



そして、ふとした時に……


自分の行く末に思いを馳せます💦



何をしようか、何ができるか……



様々なセラピストさんたちに言われてきた事や


瞑想中に浮かんできたイメージや


筋反射テストでやってきた答えなどはありますが……



果たして本当に実現するのかショボーン



自分からやりたい!



と思えることなのか……




そんなことを考えていると


なんだかいろいろ面倒になってしまって……




ただただ、自分の欲求に正直に!!



家族のためではなく


会社のためではなく


社会のためではなく



自分のために、時間を使いたい!



そんな風に思ってしまうのでしたうーん







自分のために時間を使う……




下の子が一人暮らしを始め、上の子が私の仕事を手伝ってくれている今!!




気まぐれな私の思いつきで、フラフラ〜っと外出してみたり……



お買い物ついでに、アチコチ寄ってみたり……



だいぶ自由に行動していますがキョロキョロ




そうじゃない💦💦💦






やっぱり私は、気にかけなくてはいけない家族(+ワンコたち)や仕事から離れたいんだということに気づいてしまいましたガーン



自分のためだけに時間を使いたい💦



身勝手ジコチュー!?ガーンアセアセ






夫の事業は拡大を続けているのに……




私は次の人生を歩みたいと思ってしまってるんですね〜もやもや



だって事業拡大なんて、事務仕事が増えて大変なんだもん🥺



手伝ってくれる人は増やしてますが……

もう、キャパオーバーですよえーん



家の管理、家計の管理も大変だしショボーン




子どもたちが育った今……



そろそろ楽したいと思ってしまう気持ちは、家事が苦手な人なら分かってくれるはずえーん





もっと自分の周りをシンプルにして……



自分のことに集中して生きていきたいなーキラキラ



自分の可能性を見つけていきたいなーイエローハーツ






そろそろ人生の折り返しだから?



自分の人生は、自分のものなので〜知らんぷり



楽しんで生きたいですよね〜ラブラブ