突然やってくる幸せ時間♡ | 自分の人生自分で創ろう!ヘタレな自分を乗り越えよう!

自分の人生自分で創ろう!ヘタレな自分を乗り越えよう!

これからは自分が主役!
周りの価値観に惑わされず振り回されず、自分の直感とワクワクを元に、人生を歩まないとね!
自分の人生自分で創りましょ!
やっと自分が好きになれたポンコツモブの日記♡




お久しぶりでございますおねがい



子どもが我が家に帰省している間に最寄り駅の駅名が変わっていたそう💦



引越しの手伝いついでに記念📸🎉



すっかり引きこもっておりましたが……



久しぶりの新幹線とホテル泊で、テンション上がりました🙌





その引越しからもあっという間に2ヶ月が経ち……



今日はなんと!!



朝から子どもがワンコの散歩に行ってくれています🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว


えーんえーんえーんえーんえーん




私は夜型人間なので、寝るのは毎日2:00頃😴


それなのに今朝は、6:00🚻、6:30🐕


で睡眠妨害され……

ウトウトしてたらもう8:00過ぎ悲しい




それでもついゴロゴロしていたら、子どもに生存確認され……



結果……


睡眠周期が乱れていて、朝から元気な子どもが、ワンコたちにご飯をあげた上、散歩まで行ってくれましたえーんえーんえーん





まさか、こんな日が来ようとは!!えーん






実は今……



我が家は、オットが朝から洗濯やらごみ捨てをやってくれているのです💦


早朝出勤でも出張でも!!


朝食は自分で作って、後片付けもしてくれるので……



私が起きる頃には、オットは出勤していて、その上キレイなキッチン😅




私はもう何ヶ月も前からずっと……



朝はワンコの世話がメインで、時々(オットが気づかない)洗濯やゴミ捨てをするくらいなのですキラキラ





それなのに!



それなのに!




今日は、その散歩🐕すらやってくれる人が!!

えーんえーんえーん



朝からのんびり、ソファに座ってコーヒーを飲んだのは、いつ以来でしょうかえーん




感動のあまり、ついつい朝から呟いてしまいました(>_<)



まあ、これから片付けや掃除もしますけど🧹




なんだか朝から優雅な気分🎶



時間も有効に使えそうですおねがい






オットに感謝ハート


子どもに感謝ラブラブラブラブ




めちゃめちゃ眠いけど( ¯꒳​¯ )ᐝ



ワンコがいないうちに、お掃除をしてしまいましょー💪




あ〜幸せ幸せ( ´˘` ) 💞