イマドキの引きこもり? | 自分の人生自分で創ろう!ヘタレな自分を乗り越えよう!

自分の人生自分で創ろう!ヘタレな自分を乗り越えよう!

これからは自分が主役!
周りの価値観に惑わされず振り回されず、自分の直感とワクワクを元に、人生を歩まないとね!
自分の人生自分で創りましょ!
やっと自分が好きになれたポンコツモブの日記♡




お天気の週末☀️.°


大きな公園に行ってきました🎶


30数年前に知り合った友人と♡



独身が長かった友人の子どもはまだ小学生🎒


私の末っ子はもう大学生🎓



住んでる土地も違うので、違いが面白かったり大変そうだったり𖦹‎.𖦹‎💧


彼女はとても生きづらそうなので、大変なのかな😰



繊細さんが都会で生きていくのはとてもとても大変そうです😞





そして我が家で唯一都会に住んでいた子どもが…



我が家に帰省してから早4ヶ月😅


都会の部屋も引き払わず、次の引越し先も未定💦


もちろん仕事もせず、大学はとうとう中退🥲




「社会的引きこもり」の定義に当てはまる生活をしております😂



最初は体調を整えるための帰省でしたが…



ズルズルズルズル😅



睡眠障害?


皮膚やお腹の不調?


夢を追いかけるための自己研鑽?




ワンコの散歩をしながら、のんびりと実家生活を楽しんでおります🐌💭🦥*̣̩⋆🤣




まあまあまあ‼️



たま〜に会っていた友人たちの近況

(卒業旅行🇮🇪🇬🇧🇮🇹🇺🇸や新社会人生活💼👞👜👠)

を聞いて、すこーし緊張感があったようですが‼️




喉元過ぎれば〜🎶


ということで!



本当に幸せな生活(*˘︶˘*).。.:*♡

【三食昼寝付き&ワンコの散歩】

を楽しんでおります🤣




私も自宅での仕事なので🏠



手伝ってもらおう😤

と思いつつ……



ズルズルズルズル😅



散歩中に語らい、深夜のお茶タイム(?本人の三食目😂)に語らいつつ……



今ある幸せを享受💞



似た者親子となっております😂




それでも!


大学生一人暮らしとなった子どもがいるうえにー


学費と仕送りもあるので‼️






引きこもりフリーター予備軍の家賃支援は打ち切らなければ😆



しばらくは我が家で、フリーター&夢追い人の生活となりそうです🤣






人によっては受け入れ難い子どもの状況に見えますが👀




本人の成長する力と、まだ見ぬ才能を信じてみましょう🎵



そんな脳天気な脳内お花畑でいられるのも!



今の生活レベルにまで上げてくれた夫のおかげ🥹


私たち親子は、今ある幸せに感謝しつつ、日々研鑽を積んでおります😌




夫に感謝を伝えつつ……


親子共々ちゃんと自立しなければ(๑•̀ㅂ•́)و✧



夫が早期退職&夢のリタイア生活を送れるように……



まずは私が!!

そろそろ本気出さないとね〜٩(🔥ロ🔥)و ̑