自分自身を輝かせることはどこに繋がるでしょうか!( *´꒳`*) | 自分の人生自分で創ろう!ヘタレな自分を乗り越えよう!

自分の人生自分で創ろう!ヘタレな自分を乗り越えよう!

これからは自分が主役!
周りの価値観に惑わされず振り回されず、自分の直感とワクワクを元に、人生を歩まないとね!
自分の人生自分で創りましょ!
やっと自分が好きになれたポンコツモブの日記♡




またまたお久しぶりでございます❣️


お高めのチョコがおやつになる時期も過ぎましたね〜✨



今年は大きな変化がありそうと言っておきながら、いまだに何もありませんが……



生活はほとんど変わらない引きこもりなのに、気持ち的には変化しつつあります照れ






最近




自分をもっと輝かせたい!



と思ってしまうんですね〜泣き笑い
















これは輝きすぎ?笑い泣き



まっ、輝いてるのはお日様ですけどチュー











でもね!






輝かせたい!






と思った瞬間





もう、私の中から光が





ぶわあああ〜〜〜〜✨✨✨





っと溢れるんですよキョロキョロ





もちろんイメージですけどね♡





7色でも青でもなく




普通の白い光が、身体の内側から外側へ向けてほとばしるんですよ︎💕



ほんの数メートルですけど😅






頭頂から発する光はもしかしたら……




宇宙まで届いたかもですが🌏°.✧⚡︎ロケットUFOグラサン





本当に




ぶわあああ〜キラキラキラキラキラキラ




っと発していました雷







ってことは!




もっと日常的に




自分を輝かせながら生活したら……






散歩中も買い物中も





自分の光を振りまけるってことですよねキラキララブ





まあまあ、不特定多数の人相手では何が起きるか分からないので〜知らんぷり




まずは、個人宅とか波動や周波数が分かりそうな相手と会う時に……




試してみようかなニヤリ




ちょっと楽しそうな実験開始ですグラサン







何か新しいことにチャレンジしようと思う気持ちが既に……




在り方としては、変化の兆し照れ





やっぱり今年は変化しそうな予感がしまーす💓💞




仕事の大変な変化と違って……




個人的な変化は嬉しいですね〜🍀٩(ˊᗜˋ*)و