ひっそりこっそり自分磨き|ω◉`) | 自分の人生自分で創ろう!ヘタレな自分を乗り越えよう!

自分の人生自分で創ろう!ヘタレな自分を乗り越えよう!

これからは自分が主役!
周りの価値観に惑わされず振り回されず、自分の直感とワクワクを元に、人生を歩まないとね!
自分の人生自分で創りましょ!
やっと自分が好きになれたポンコツモブの日記♡



とうとう冬至を迎えましたね〜٩(ˊᗜˋ*)و

鳥取砂丘を訪れてからもう1ヶ月あまり……
既に遠い昔のような気がします💦



もう年末ですからね〜

月日が巡るのは、とても早く感じられます


とはいえ、それほど充実した日々ということではなく……


どちらかと言うと
だら〜っと?
でれ〜っと?
のんびりと?


目の前にやってくる出来事に反応しつつ
やる気のある時に断捨離に励むという
どちらかと言うと怠惰な日々?笑い泣き


いろいろなイベントのお誘いもあるのですが……

なんかもう、「集団」がダメで悲しい

こぢんまりした会でも、キラキラした方々を見ると眩しいし

高尚なイベントや、社会変革を目指す情熱溢れる会など



そんな熱量が、今の私にはないらしく……


「申し込みはこちら」をポチる勇気が出ませんもやもやもやもやもやもや


その結果、やっぱり私は引きこもり不安




時代はもしかしたら、個人から集団へ


みんなで横の繋がりを強化して、集合意識を変えるべく


スピリチュアルなテクニックをツールにして


潜在意識にアプローチして


意識を変え行動を変え



世の中を変えていこうとしているのかもしれません‼️




でも私にはちょっとムリ……❓えーん





私にもきっと何かの役割があると思うのですが……


神秘的なツールを使い、大きく社会変革を促すような活動をする方々とは別で



ひっそり自分自身を磨いて


こっそり何かの行動をして


ちょっぴりそんな姿を見せることで



少〜しだけ社会貢献をするのかもしれませんキョロキョロ




でもそれは、エネルギーワークを学ぶ前や


育児を始める前と何も変わらず……笑い泣き




独身時代や学生時代から目指していた事……


自分の精神性を高めたくて


大きな器になりたくて


ステキな大人になりたくて



1人でこっそり続けていたことでした爆笑


1周廻ってしまった❓


時代の流れとは合わないかもしれませんが……


そんな人がいてもいいですよね💦


世の中は多様性で溢れているはず(๑•̀ㅂ•́)و✧




私は私で


私なりの方法で🤔💬



ひっそり


こっそり


自分自身を高めていきたいと思います照れ



遊んで暮らしたいけど、まだできそうにないので😭



ひっそりこっそり社会の片隅で


自分の在り方を求め


やりたいことをやっていきましょー❣️


人生は楽しまないとね‼️爆笑