夢は一人暮らし٩(ˊᗜˋ*)و | 自分の人生自分で創ろう!ヘタレな自分を乗り越えよう!

自分の人生自分で創ろう!ヘタレな自分を乗り越えよう!

これからは自分が主役!
周りの価値観に惑わされず振り回されず、自分の直感とワクワクを元に、人生を歩まないとね!
自分の人生自分で創りましょ!
やっと自分が好きになれたポンコツモブの日記♡






満月🌕の骨折から早2ヶ月あまり


今日は射手座♐️新月🌚だそうです!


お陰様で、空港や砂浜を歩き回るくらいには回復しました(๑˃̵ᴗ˂̵)و !


歩きすぎて、数年ぶりの筋肉痛になりましたが🥹


これからの旅を考えると、ジムに通ってでも足腰を鍛えないとイカンと実感しました😭




そしてこの数ヶ月


私は1人モヤモヤとしていたのですが……

(´・_・`).。oஇ


新月間近となったここ数日で


やっぱり1人で生活したいな〜キョロキョロ


と思うに至りました!!




モヤモヤ(´・_・`).。oஇの正体は、今の生活への不満だったのか?🤯


まだまだ家族に気を配り、ワンコに振り回される生活ですからね〜




下の子が来年一人暮らしを始めるのが羨ましくて


いいないいなえー


と1人で羨ましがってます💦


私も早く、一人で生活したいな〜照れ




家も車も仕事もありますが……


家も車も維持管理が大変なのです(>_<)


仕事も規模が大きくなるばかりで、私の手には余るのです😭




こぢんまりした部屋で、1人でぬくぬく生活できないかしらうーん


自分のことだけに集中する生き方ができないかしら……🤔



まあ、いつかはそうなると分かっているのですが‼️


20年後よりは10年後


10年後よりはもっと早く……


その日がやってくることを期待しましょうグラサン



そのための準備を粛々と……😏


実家と共に断捨離に励みましょ〜🙌