人に頼めない性格だからこそ、人に頼まざるを得ない現実を創造してしまいました( ¯-¯ ) | 自分の人生自分で創ろう!ヘタレな自分を乗り越えよう!

自分の人生自分で創ろう!ヘタレな自分を乗り越えよう!

これからは自分が主役!
周りの価値観に惑わされず振り回されず、自分の直感とワクワクを元に、人生を歩まないとね!
自分の人生自分で創りましょ!
やっと自分が好きになれたポンコツモブの日記♡





またまたお久しぶりでございますm(_ _)m


ただいま、人生2度目の松葉杖生活でございます笑い泣き



私の骨折経験は3度目……


全て40代になってからですチュー



整形外科や整骨院は、ギックリ(腰や背中)や腱鞘炎などで何ヶ所か通ってましたけど……


子どもの骨折でお世話になった、とっても無愛想なdoctorがいる整形外科に、3度ともお世話になってますニヤリ

近いからチュー



とっても無愛想なdoctorだったのに、今回初めて笑われ⁉️びっくり

冗談まで言われる始末ガーン


3-4年おきの骨折なので、もはやネタ⁉️笑い泣き

無愛想なdoctorに笑いを提供できました♡




そして、ちょうど子どもが帰省していたので……


ワンコの世話やお買い物など、とても助かっているのです(˶ᐢωᐢ˶)


下の子も車を出してくれるので〜

以前の骨折よりも負担は少ないかも?



家事とワンコの世話を、家族に任せるチャンスなので〜グラサン

私に丸投げしてた家事とワンコの世話を‼️


自宅に帰ってしまう上の子の代わりに‼️


他の家族たちに頑張ってもらいます😤



お金を出すだけ!

可愛がるだけ!


そんな態度を改めてもらわないとね〜😏





骨折する2-3日前に思ったことが、すぐに現実になってしまって💦

すごい引き寄せだと妹に笑われました😅



家の事やワンコのことを少しずつ家族に託し、または学んでもらって……



私は来るべき時のために粛々と……



断捨離や仕事の手続きの簡略化を進めていく予定です♥️




松葉杖なので、動きは制限されてますが🥲


でいることからやっていきます❣️





幸いなことに、今は誰かと会ったりイベントに出かけたりといった興味がなくなってしまってもやもや



ステキな言葉を発してる方々ラブラブ

幸せキラキラな方々キラキラ

稼げる方法を伝える方々札束



前はウキウキしていた方々の記事も、今は別世界のようで……😅




本当に今は、目の前のことに集中して……


自分自身の在り方を模索している時期なんだと、思い知らされます(๑˃̵ᴗ˂̵)




本当は来週辺り、初のソロキャンプのために!

⛺️を張る練習に行くはずだったんですけどね〜😓


内籠もり

ソロキャン

引きこもり




まだしばらく自分に籠る暮らしが続きそうですニヤリ



3年前の骨折の時はめちゃめちゃアクティブでしたけどね〜


今年はおとなしくしまーす🙋‍♀️



家族の在り方も変わる時‼️


宇宙も地球も日本も変化してますからね〜


私もこれから羽ばたくために、しばしの休息期間ですね〜٩(ˊᗜˋ*)و