やっぱり旅だな✧٩(ˊωˋ*)و✧ | 自分の人生自分で創ろう!ヘタレな自分を乗り越えよう!

自分の人生自分で創ろう!ヘタレな自分を乗り越えよう!

これからは自分が主役!
周りの価値観に惑わされず振り回されず、自分の直感とワクワクを元に、人生を歩まないとね!
自分の人生自分で創りましょ!
やっと自分が好きになれたポンコツモブの日記♡

 

 

 

 

梅雨時の、南の島に行ってきました(*´∀`)♪

 

真っ青じゃないけど

 

でもちょっとだけ青い•́ω•̀)?

 

 

 

昨年行った南の島とは違い……☔️

 

 

それでも、ちょっとだけ海を見て〜

 

お土産と初めてのひとり居酒屋で満足して〜

 

ステキな出会いのあった1泊2日でした爆笑

 

 

 

昨年行った南の島も1泊2日笑い泣き

 

 

 

 

もったいない?ニヤリ

 

 

 

でもなんのアクティビティもしない私にとっては、十分な時間ラブラブ

 

 

ドライブと景色、美味しい土地のものがあればいいのです!照れ

 

 

 

 

しかも今回は、私の可能性を拡げてくれるようなステキな人ステキな本との出会いがあってキラキラ

 

 

しかもしかも、どちらも共通しているのが世界一周🌎✈🚃🚎

 

 

 

初めて、世界一周の旅をした方と出会いました目がハート

 

東南アジア、アフリカ、中東、ヨーロッパ、南北アメリカ……

 

 

コロナ禍の帰国で、中断してしまったようですが……

 

 

1年以上かけてバックパック1つでの旅!🗺

 

様々な国を渡り歩き、知り合った日本人と情報交換したり合流して同じツアーに参加したり🐪⛺️

 

 

飽きたら次の土地へ!

 

滞在したければ数日〜数週間は同じ国で!

 

その土地で知り合った人から情報を得て、その日の行動を決める旅🍀

 

 

完全なる自由と自己責任の旅ラブ

 

しかもね〜

 

その方は同性の上、名前が同じだったのですよ🙌

 

 

苗字じゃなく、名前❣️

 

 

同じ名前で、世界一周の旅をした方と知り合えたなんて流れ星お祝いハート

 

 

出会ってくれてありがとう100点えーん

 

 

と、大コーフンでした😂

 

ちょっと引かれたかもしれませんが😅

 

 

 

数年前から、頭の中に浮かんでいた島の名前……

 

本当は、別の地域に行く予定だった旅行を、わざわざ梅雨時に行くなんて……

 

 

自分でも不思議でしたけどチュー

 

 

 

まあ、結果オーライ拍手

 

 

 

ステキな本との出会いも、書店には置いてない本なので、著者の1人にコンタクトして送っていただきましたキラキラ

 

 

55人の世界一周物語🚢🌎✈🚃🚎

 

 

いろいろ考えさせられて、全く読み進められません🤣

 

 

 

世界一周したい訳ではないけれど……

 

 

行きたい国は、間違いなく増えました😆

 

 

長期滞在も視野に入れつつ……!?びっくり

 

たくさんの写真を見ながら、妄想を膨らませたいと思います爆笑気づき

 

 

 

もうアラフィフですけどチュー

 

可能性はまだまだありますよね〜🙌

 

 

バックパックでのひとり旅はムリかもですが😅

 

誰かとアチコチ巡りたいな〜なんて思ってしまいます( ˊᵕˋ*)

 

 

その時はもちろん!

 

島の1泊2日ではなく笑い泣き

 

1週間〜の滞在でピンクハート

 

 

街を歩き山を歩き

 

景色を眺めてその土地のものを食べるスプーンフォーク

 

カフェでも屋台でも充分😋

 

 

 

自由な旅をしてみたいですね〜🥰