またまた新たな世界が広がりました(*´꒳`*) | 自分の人生自分で創ろう!ヘタレな自分を乗り越えよう!

自分の人生自分で創ろう!ヘタレな自分を乗り越えよう!

これからは自分が主役!
周りの価値観に惑わされず振り回されず、自分の直感とワクワクを元に、人生を歩まないとね!
自分の人生自分で創りましょ!
やっと自分が好きになれたポンコツモブの日記♡





今日は「冬至」ですね〜(*´꒳`*)


我が家は、ゆず湯もカボチャもありませんでしたが…


その代わりクリスマス気分を味わいました(^-^)



ローストチキンとローストビーフ…

サラダとピザとパスタと…???

ティラミスケーキ!(コンビニの小さいホール)(^^;

そうそう、子どもたちにはシャンメリー(^.^)

私にはオランジーナ(^.^)




写真は撮ってません…(^^;

UFOの番組を見ながら、和んでました(*´꒳`*)





今日はクリスマスの予定は全然なかったのですが…


午後から、ニュースキャンセラピーを受けてきたので帰宅が遅くなり…



スーパーで食材を買おうとしたら…


目の前に並ぶクリスマス商材に、やられてしまったのでした…(T-T)



どれも美味しかったので満足です(*´꒳`*)






さてさて、ニュースキャンセラピー…



2年前に、初めて行ったシャスタで…

初めて受けたのですが…



また受けてみたいな〜と気になっていたセラピーでした(^.^)


今回チャンスが目の前にやってきたので、迷うことなく申し込んでしまいました(*´꒳`*)



簡単に言うと、波動調整です!!



私たちの身体の中にある内臓や骨や血管や神経は、それぞれ個別の周波数を発しているようで…


病気やケガや疲労が溜まると、その周波数も乱れが生じ、放っておくと慢性化したり病気になったりするそうです(T-T)



このセラピーでは、波動の調整をする事で、本来の自然治癒力を引き出すようです(^.^)




私が学んだエネルギーワークは、ネガティブ思考な感情から病気が作られると教わり…

そのネガティブな感情を探るのが大変だったのですが…(ーー;)


ニュースキャンのように、ヘッドホンの装着だけで波動調整&自己治癒力を高めることができるなんて…


最近の機器はスバラシイですね〜(^.^)





最後に頭と顔のマッサージまで受けて…


これが、本当に気持ち良くて痛くて…(T-T)


頭も凝るんだ〜と実感しました(T-T)



他にも、カタカムナの話や丸山先生の話…
カウンセリングのようなことまでしていただき…


なかなか濃い時間を過ごすことができました(*´꒳`*)





そして…


サロンの中にある、いろいろなパワーストーンや絵画などを拝見して…


ついでに、昨日深夜に病院に駆け込んだ夫のためにお土産を一つ買って帰りました(*´꒳`*)





空海好きなので、梵字とクリスタルのストラップ…

待ち受けが大日如来?なので、ピッタリでしょう!(^-^)


夜は夫にも頭のマッサージ!



かなり凝っていて痛いツボがあり…


そこが夫の、今の不調の原因のツボだと…

夫も理解していたようでした(^.^)




なんだかんだ言っても、超スピリチュアルな夫だと思うのですが…(^^;


ほんと、出家すればいいのにね〜

まだまだ自信がないようです(^.^)



ホントに似たもの夫婦で、似たもの家族です(*´꒳`*)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



とうとうあと3日で終了です!!





会期  

20181218日(火)~1225日(火)

10時~18時(最終日は16時まで)

入場無料



会場  

さいたま市プラザノース ギャラリー

  (さいたま市北区役所2階)


さいたま市北区宮原町1-852-1

 TEL 048-653-9255


アクセス  

ニューシャトル 加茂宮駅 徒歩5

JR宇都宮線 土呂駅 徒歩15


  尚、駐車場が大変混み合いますので、なるべく公共の交通機関をご利用ください。




主催  プリント展実行委員会

連絡先  studiokaka9@gmail.com