アキアナカラマリックのプリント展にはステキな方々が集まってきました(*´꒳`*) | 自分の人生自分で創ろう!ヘタレな自分を乗り越えよう!

自分の人生自分で創ろう!ヘタレな自分を乗り越えよう!

これからは自分が主役!
周りの価値観に惑わされず振り回されず、自分の直感とワクワクを元に、人生を歩まないとね!
自分の人生自分で創りましょ!
やっと自分が好きになれたポンコツモブの日記♡






アキアナ カラマリック プリント展6日目の受付の様子…

今日は、私の最後の受付日でした(T-T)



もう、このプリント展が見られないのかと思うと残念(>_<)


前回は平日の受付だったので、自分でもじっくりゆっくり絵を見て回ったのですが…



今日は日曜日!!


なんと前回の倍の人出!!( ゚д゚)


そして、本当に彼女の絵が好きな方々も集まってくださったようでした…(*´꒳`*)



何周も何周も、じっ〜くり見た上に…

私たち受付に、このプリント展の経緯を聞いてくださった方々の中には…


アキアナさんのFBをすでにご存知で…


ネット上のアキアナギャラリーもご存知で…


個人的に絵も購入したことがある方まで!!(°_°)





もうね〜(*´꒳`*)


本当に、私の友人の主催者と同じ感覚の方々!!


実は主催者の都合で、このプリント展は最後かもしれないこと…


今、プリント展開催の有志を募ってることを伝えたら…



協力できることがあれば…


と申し出てくれた方々もいらっしゃいました(T-T)


やっぱり、自分発信してみるものですね〜(*´꒳`*)




この絵は、ぜひ皆さんに見てもらいたい!!




主催者と同じ思いを持つ方々が何人もいて…


ちょっと感動(T-T)




本当は私が…


彼女の持ってる絵を、全て預かることになっていたのですが…


何十枚もの額入りの絵を保管する場所をどう作ればいいか…


プリント展のような展示会を、私が開催できるかどうか…



少々途方に暮れていたのです…(◞‸◟)




でも、もし協力していただける方々がいらっしゃれば…


もしかしたら、何かできるかもしれません!!(*´꒳`*)



本当に「有志」としての開催ができたら、ステキだろうな〜(*´꒳`*)



と、少々妄想し始めてしまいました(^^;



願えば叶う!

求めれば与えられる!



何かが始まりそうな気がします(*´꒳`*)







そして、この画像の中央にあるブレスレット!!


主催者の友人のものなのですが…


全くアクセサリーをつけない彼女が購入した…


クリスタルのブレスレット!!∑(゚Д゚)


なぜか彼女が、昼食に出る前に私に託されました…

何かをシェアしたかったようですが…(ーー;)




私はこのブレスレットを手にした途端…


喉がイガイガし始めました…(´Д` )


しばらくすると咳も出てくるし…(◞‸◟)



これを浄化と言うのでしょうか?

好転反応と言うのでしょうか?




どちらにしても、とても強力な石だと言うことが分かりました…(ーー;)


石には敏感に反応してしまう自分を、再認識しました!!



そして、行きの電車の中から読んでいて、受付中も読んでいた本…(^^)


私と入れ替わりで、受付を担当してくれた男性が同じものを読んでました(^^;



なんなんでしょうね(^^;
このシンクロは…(^^;;



3度目にして、いろいろステキなことや不思議なことがあったプリント展でした(*´꒳`*)


私はもう参加しませんが…


プリント展は後2日開催してます!!







会期  

20181218日(火)~1225日(火)

10時~18時(最終日は16時まで)

入場無料



会場  

さいたま市プラザノース ギャラリー

(さいたま市北区役所2階)


さいたま市北区宮原町1-852-1

TEL 048-653-9255


アクセス  

ニューシャトル 加茂宮駅 徒歩5

JR宇都宮線 土呂駅 徒歩15


  尚、駐車場が大変混み合いますので、なるべく公共の交通機関をご利用ください。




主催  プリント展実行委員会

連絡先  studiokaka9@gmail.com