ステキなセッション(*´꒳`*) | 自分の人生自分で創ろう!ヘタレな自分を乗り越えよう!

自分の人生自分で創ろう!ヘタレな自分を乗り越えよう!

これからは自分が主役!
周りの価値観に惑わされず振り回されず、自分の直感とワクワクを元に、人生を歩まないとね!
自分の人生自分で創りましょ!
やっと自分が好きになれたポンコツモブの日記♡





普段お米を食べない私が…


今日はモーレツに惹かれてしまった…
ローストビーフ丼…


あまりの大きさに慄き…(°_°)

もうちょいタレの量が多くてもいいかなぁ〜
と思いましたが…(^^;
ちょっと酸味もあって…

ニマニマが止まらない美味しさでした(*´꒳`*)




そんな美味しいランチを堪能した後…



友人のお試しセッションを受けました!!(^-^)







自分のいる世界を描き…

その絵のリーディングとカードからのメッセージ…

最後にチェキでの写真をいただき、終了…




そのメッセージが…
今の私にピッタリで…(^-^)

そして写真の自分が、あまりにも晴れやかでまるで別人!
に見えることにビックリで…(^^;



ライオンズゲートに至るまでの…

ギックリ背中?
の症状のヒーリングから…

エネルギーワークでの、感情の解放…


昨日の特別なエネルギーの日には、さらっとしかできなかった、エネルギーワークも…

今朝は、早くから目覚めてしまったので…
たっぷりそのための時間を取ることができ…
(この時間を与えてくれたガイドさんに感謝!(^^))


その時に湧き上がってきた、これからの予定…



それら全てが…

今日のこのメッセージで、キレイにまとまっていました…(*´꒳`*)



この日にこのセッションを設定したのも、偶然ではなく…



ライオンズゲートが閉まるこの日に…


これからの在り方を示唆するメッセージを受け取ることができたのは…


やっぱり偶然ではないのですね(*´꒳`*)



このセッションを提供してくれた友人と…


ライオンズゲートの時期に、自分と向き合うような機会を、たくさん与えてくれたガイドさんと…


ライオンズゲートの話題を提供してくれた、多くのブロガーさんたちに…



本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!(*´꒳`*)



そして、このチャンスを逃さず…
ここ数年来のモヤモヤを大きくクリアにできた…
自分も褒めてあげようかな(^-^)



今日は、本当に晴れやかな気持ちで帰って来ることができました(*´꒳`*)



友人はきっと…

ステキなセラピストさんになると思います(^-^)


私も、自分のできることをして、世の中に貢献できる人になりたいものです(*´꒳`*)