今が浄化のチャンス! | 自分の人生自分で創ろう!ヘタレな自分を乗り越えよう!

自分の人生自分で創ろう!ヘタレな自分を乗り越えよう!

これからは自分が主役!
周りの価値観に惑わされず振り回されず、自分の直感とワクワクを元に、人生を歩まないとね!
自分の人生自分で創りましょ!
やっと自分が好きになれたポンコツモブの日記♡




今日も暑い1日でしたね〜(T-T)


仕事でたくさん汗をかいてきました(*´꒳`*)



毎日毎日、高次元の光が降り注いでいる地球ですが…


強〜い光を浴びることで…

今まで隠されてきた暗〜い影がますます濃くなって…

連日、ニュースとなって表面に現れてきましたね〜(ーー;)



いまどき!?(O_O)
21世紀で平成も終わりを迎える、この時期に?!
( ゚д゚)


と思われるくらい…
古い価値観、時代錯誤の考え方やシステムが…
当たり前のように存在している組織が…

まだたくさんあったなんて!!∑(゚Д゚)

そしてそれを当たり前と受け入れている人たちが…

まだまだたくさんいたなんて…∑(゚Д゚)



毎日毎日、驚くようなニュースがたくさんあります(-_-)




でもこれはまさに、浄化のチャンス!!( ̄^ ̄)ゞ


事件になることで…

組織の体制が変わったり…

新たなシステムを構築したり…

個人が自分と向き合うことになったり…



批判されることで…

世の中の流れを知ることになったり…



もうそろそろ、変わることを受け入れなければならない…


今までと同じことをしていたら…

多くのものを失うことになるかもしれない…





そう、思い知らされる人が多くいるのではないでしょうか…



組織のトップは、トカゲの尻尾切りの如く…
自分に害が及ばないような手段をとってるようですが…

もうみんなバレてしまってるのにね…(ーー;)




もうね〜

早く受け入れた方がいいですよ!

新たな価値観や考え方!!



私が「クーラーなんて!( ̄^ ̄)」
と思っていたのは…
10年前くらいまででした…(^^;

今は毎日恩恵に預かってますが…


ケータイを持ち始めたのも、周りより遅く…
20代も終わりになってから…

いつでもどこでも誰かと繋がってしまうのがイヤで…(ーー;)

でも今はスマホ…(-_-)




子どもが不登校だからと言うわけではありませんが…


今の学校に通う方が…

心身ともに病気になるかも…
と思ってました…(^^;


同調圧力や忖度、トップダウン、協調性重視…
ヤンチャなだけで、発達障害を疑われ…
教師の思い込みで、理不尽な暴力や不当な成績をつけられる…

それなのに、登校できないだけで、子どもに問題があると思われる…


そんな学校、行く必要ないでしょ?(^^;

子どものココロの方が大事だと思いますよ?





子どもが、同性のパートナーを連れてきても…

子どもが、異性になりたいと言っても…


大丈夫よ〜(*´꒳`*)
って受け入れたいと思ってました!

むしろ、ウエルカム!!
と子どもたちにも話をしてました!


今のところ、そんな気配はありませんが…(ーー;)



躾に暴力はいらない! 
と思ってましたし…


指導者の暴力も絶対受け入れたくない!
と思ってました…


だってもうそんな時代じゃないでしょ?(ーー;)


世の中はどんどん変わっていて…

世界もどんどん変わっていますから…



私たちも、新たな価値観や考え方を学ぶ必要がありますよね〜(*´꒳`*)