大好き、無人販売所 その2 | マイロとディディエとAlohaな日々

マイロとディディエとAlohaな日々

2019年 18歳で星になったマイロ
2022年 15歳で星になったディディエ
現在は7歳のアロハと幼いディオンと共に暮らしています
2021.3 難病の間質性肺炎を告知されるも
その後 小康状態で過ごしています。
明るく笑顔で毎日を送りたいフラバカおばさんの記録

Aloha〜!


最近になって

コーチャンフォーへの道路沿いに

トマトの自販機がある事を発見!





買ってみたら

味が濃くて凄く美味しい🥰


トマト大好きな娘が

ドライブがてら

わざわざ買いに行くようになりました(笑)




特に

初めて見た かれんという品種

まるでフルーツトマトです


農家さんが木で熟した

朝採りのトマトを入れているので

美味しくないわけはないです


散歩コースにも

曜日限定の直売所があるので

のぞいてみることにしよう






雨上がりの散歩は

汚れないように

ヒエヒエの服を着せます

これを着せると

ディオンもほっそりします

私もそんな服が欲しい(笑)




今年は酷暑の予報


新鮮な夏野菜をモリモリ食べて

乗り越えましょう!



Mahalo〜🍅