好きな街 | マイロとディディエとAlohaな日々

マイロとディディエとAlohaな日々

2019年 18歳で星になったマイロ
2022年 15歳で星になったディディエ
現在は7歳のアロハと幼いディオンと共に暮らしています
2021.3 難病の間質性肺炎を告知されるも
その後 小康状態で過ごしています。
明るく笑顔で毎日を送りたいフラバカおばさんの記録

Aloha〜!


以前通っていた

スポーツクラブへの途中に

大好きな街があります



駅前が広々していて気持ち良いです



(テレ東もあるね)


この街、イイね〜って

私が言ったら


広々ってことは

家までが遠いってことになるよ


と、娘



ごもっともです😅



ですが〜

ワンコ飼い主としては

広々とした駅前と公園のある街は

さんぽコースが豊富ってこと❤️



その上

この街には

私が大好きな北海道発の

大型書店

コーチャンフォーがあります






どこのコーチャンフォーも

外見は同じで

故郷に帰った気持ちになります。



たくさんの本と

おしゃれな雑貨

鳩居堂も入ってるし

ドトールもあるよ


コーチャンフォーの1号店は

私が25年住んだ道東に出来ました


デパートさえ撤退した北の街に

オシャレなお店ができて

本当に嬉しかったです



その後

私は旭川に移転したのですが

その年の秋に

旭川にもオープン✨✨



更に

東京都下に引っ越した年の秋に

家から車で15分の所にも✨✨

昨夜も娘が行ったよ🚙




引っ越す先々に

オープンするコーチャンフォー✨

もう、ご縁があるとしか思えなくて💖💖💖




この街の魅力の1つに

駅前には旭川から始まった

ドラッグストアもあります





私的に

かゆいところに手が届く🤣



詰まる所

私はやっぱり

北海道が大好き❤ってことかな😉



Mahalo〜📖