運動会 | マイロとディディエとAlohaな日々

マイロとディディエとAlohaな日々

2019年 18歳で星になったマイロ
2022年 15歳で星になったディディエ
現在は7歳のアロハと幼いディオンと共に暮らしています
2021.3 難病の間質性肺炎を告知されるも
その後 小康状態で過ごしています。
明るく笑顔で毎日を送りたいフラバカおばさんの記録

Aloha〜!


同居孫の運動会がありました


中学生ともなると

運動会というより

陸上大会で

見応えがありました



俊足だった娘の血を引き

孫っちも走るの速くて

応援にも力が入ります





お馴染み台風の目

この競技

好きだったなぁ(笑)



たくさん汗をかいたので

久々の温泉に行きました






美味しい食事をいただきました🥰



運動会が終わったら

次は中間試験

2週間後です


私は孫っちに

英語を教えています


色々と苦手のある子だから

英語だけでも

自信を持ってほしい


オババが教えてあげられることは

少しでも継承出来るといいのだけど。


バイリンガルに育ってほしいなあ



🌺 お知らせ 🌺


池袋フラフェスタ

出演時間が決まりました!


池袋東武百貨店で

7月20日(土)

17時15分からです


チーム名は
マカナ アロハ オハナ

マカナは贈り物の意味
アロハは愛
オハナは家族

私のグループはこの衣装で踊ります




暑い時期ですが
池袋東武百貨店の11階には
トリトンという
とても美味しくて
リーズナブルのお寿司屋さんもあることだし

お買い物のついでのある方
是非、お立ち寄りくださいませ🙇

Mahalo〜🌴