イベントラッシュの初夏 | マイロとディディエとAlohaな日々

マイロとディディエとAlohaな日々

2019年 18歳で星になったマイロ
2022年 15歳で星になったディディエ
現在は7歳のアロハと幼いディオンと共に暮らしています
2021.3 難病の間質性肺炎を告知されるも
その後 小康状態で過ごしています。
明るく笑顔で毎日を送りたいフラバカおばさんの記録

Aloha〜!


次の日曜日は

オハナパーティ


オハナは

お花じゃないよ(笑)


ハワイ語で家族のこと

グループ内パーティです


外部の人は来ないから

気楽といえば気楽

だけど

フラを始めた頃の私を

知っている人たちとも

数年ぶりに会うので

シッカリ踊りたいです



練習は積んできたから

自分を信じて

思いっきり楽しみます🥰







落ちていたツツジを載せる


ディオンの『ほっかぶり』

別名スヌードは

夏仕様でオーガンジーで作りました


トリミング前で

ワシャワシャの毛だから

落ちないで撮れました(笑)






良くできました🥰



Mahalo〜🌸