洞爺湖 | マイロとディディエとAlohaな日々

マイロとディディエとAlohaな日々

2019年 18歳で星になったマイロ
2022年 15歳で星になったディディエ
現在は7歳のアロハと幼いディオンと共に暮らしています
2021.3 難病の間質性肺炎を告知されるも
その後 小康状態で過ごしています。
明るく笑顔で毎日を送りたいフラバカおばさんの記録

Aloha〜!


函館で2泊した後は

洞爺湖へ向かいました


ボート遊び




余裕のディオン

ビビリアロハは・・・



ネエネエにしがみつく(笑)



そして・・・

アロハにとっては

恐怖だった(大丈夫と思ったのに😰)

スワンボートから降りたら

アロハの顔が

チベットスナギツネになってた🤣🤣






画像はお借りしました




泊まったお宿は





大人にも子供にもワンコにも

優しいお宿でした



ウェルカムドリンクコーナーには

利き酒が!






各地のお酒

ほんの少しずつ飲み比べ


結果、

私の好みはこちらでした↓











子供のためには

幼い子用の

プレイルーム

大きい子には卓球


自分で作る綿菓子とかき氷で

孫っち、大喜び



もちろん

ウェルカムドリンクには

洋酒も焼酎もビールもあり

コーヒー、紅茶や

数種類のプチフールも🥰



わんこのためには

室内ドッグラン











温泉は源泉かけ流し




気持ちよかったです♨



夜は

洞爺湖名物の

ロングラン花火大会

10月まで行われます


湖畔からは道路1つ離れていましたが

レイクビューなので

花火がよく見えます


ビビリなアロハは怯えて

私の椅子の下に隠れる



相変わらず
チベットスナギツネ🤣


見えないけど

音が怖い様子



翌日は

支笏湖経由の札幌です



まだまだ続きます


Mahalo〜🍶