有珠山 | マイロとディディエとAlohaな日々

マイロとディディエとAlohaな日々

2019年 18歳で星になったマイロ
2022年 15歳で星になったディディエ
現在は7歳のアロハと幼いディオンと共に暮らしています
2021.3 難病の間質性肺炎を告知されるも
その後 小康状態で過ごしています。
明るく笑顔で毎日を送りたいフラバカおばさんの記録

Aloha〜!


お宿での朝食




不足しがちだった野菜を

ガッツリ食べました

ホタテ稚貝のお味噌汁

美味しかったです🥰



湖畔散歩





この楽器のオジサン&動物
日本津津浦浦
あちこちにおられます





チェックアウトして

有珠山へ







正面に見えるのは

昭和新山


このゴンドラの中

欧米人ばかりで

一瞬、

ここはスイスか?

と思ったり・・・


沢山お買い物して

潤していってね〜🙏(笑)













青空のもと

展望テラスでまったり


ここから支笏湖を目指します











日本で2番目に美味しいという
有名な牧場のソフトクリーム


凄く美味しくて

コーン部分は炭?入り?

香ばしくて最高でした

並ぶ値あります!


湖巡りをして

最後のお宿・札幌へ



もう少し続きます


Mahalo〜🏔