実は細いんです | マイロとディディエとAlohaな日々

マイロとディディエとAlohaな日々

2019年 18歳で星になったマイロ
2022年 15歳で星になったディディエ
現在は7歳のアロハと幼いディオンと共に暮らしています
2021.3 難病の間質性肺炎を告知されるも
その後 小康状態で過ごしています。
明るく笑顔で毎日を送りたいフラバカおばさんの記録

Aloha〜!


もう4月が終わりますね


4月になると

決まって聴きたくなる曲

今年も

散歩しながら聴きました



2007年

初めて渡仏したときに

プロモーション番組で

エマニュエルくんに出会い

この曲が大好きになり

CDを買って

オスマン大通りや

セーヌ川沿いを

CDを聴きながら歩きました


この曲を聴くと

その時の景色や空気感が

まざまざと蘇ります


行きたいなぁ、フランス❤️



私が春に聴く曲の紹介でした





タイトルの

実は細いのは


ディオンさん



よく通行人から

脚が太いと言われるディオン



実は毛デブです


その証拠写真








アロハより1キロ

体重も少なく

アメコカとしては小柄な

7キロです


↑アロアロ、酷い顔してるので

名誉のために・・・





毛量の多いディオンのシャンプーは

ブローが大変です💦


モデル犬になって

助かってます😅


トリマーのたまごさんたち

ありがとうございます🙇



Mahalo〜🐶