ファミリーランチ | マイロとディディエとAlohaな日々

マイロとディディエとAlohaな日々

2019年 18歳で星になったマイロ
2022年 15歳で星になったディディエ
現在は7歳のアロハと幼いディオンと共に暮らしています
2021.3 難病の間質性肺炎を告知されるも
その後 小康状態で過ごしています。
明るく笑顔で毎日を送りたいフラバカおばさんの記録

Aloha~!
 
私のファミリー
女子は全員 2月生まれ

女子って嫁ちゃんと娘と
そして私ね(笑)

 
 
次男ファミリーが遊びに来て
ランチに出かけました~
 
 
おチビっこ
今が可愛い盛りの2歳児
メチャメチャ美味しそうに
焼肉もチャプチェも
モリモリ食べました
 
 

 





 
そして
このお店、
お誕生日お祝いして下さいます




幾つになっても
嬉しいかも〜✨


もうすぐバースデー
60代最後の1年


って言ったら
次男、
『ゲッ! 70歳間近って聞くと改めて驚くよ😱』だって!

だよね〜
自分でもビックリだから〜(笑)


まだまだ現役続けるわよ〜♥


いつも温かい応援を
ありがとうございます♥


Mahalo〜🎂