奈良・京都一人旅 ③ うさ友さん達との再会 | milo-krolik ミラクローリク

milo-krolik ミラクローリク

うさぎが大好きな、元うさ飼い。
この度、うさぎの里親になりました。
うさぎ・旅行・日々の徒然など、まったり綴ります。

こんにちは。

りく。です(^^)/

 

もはや 恒例になっている?

奈良・京都へ 行ってきました。

 

ゆる~っと まったり綴る 旅の備忘録。

お暇つぶしに ご覧になってみてくださいね(*^-^*) 

 

 

観光客だらけの奈良・京都一人旅

 

朝食は、昨日とは違ったお惣菜があり、

今日も美味しく頂きました。

やはり、みなさん ブロッコリーでお皿を満たしておりましたよ (*^。^*)

 

さて~

本日は、これまた1年に1度の恒例になっている?

うさ友Sさん(p-ko君の前飼い主さん)・のんちゃんと会うため、

橿原へ行きます。

 

 

 

今日は、思いのほか 暑すぎる。

ホテルから近鉄奈良駅へ 歩いて8分くらいなんだが、

駅へ着くころには、汗がじわ~ (;一_一)

 

橿原は、自然が多くて 緑鮮やかで、空気が綺麗だから

例年、明日香路を お喋りしながら 散策してるの。

 

だけど、今日は 午前10時時点で 

熱風拭いてるし、アスファルトに陽炎見えるし、

散策なんぞしちゃうと、ぶっ倒れるわ、絶対!!

 

 

大和西大寺駅で乗り換え、大和八木駅到着。

(因みに、西大寺駅広くて乗り換えが複雑で?いつもほぼ迷子💦)

 

駅には うさ友Sさんと、のんちゃんが 迎えに来てくれました~ 照れ

 

暑すぎて 干からびそうだし、

1年振りなので、積もる話もあるし、

涼しくて、ゆっくり ダベるには・・・・

 

やはり、ファミレスしかありませんよね。

と言う訳で、近くのCOCO’Sへ ランチに行きましたー。

 

 

ご飯食べながら、

お互いの近況報告、

もちろん メインは p-ko君の様子です (*^。^*)

 

昨年の2月に p-ko君の里親になってから、

もう1年3か月も経ったんだね~、

月日が経つのは早いねー、

p-ko君は、マイペースで おおらかで、大食いで、

見てて頼もしくて、ホッとする~

 

などなど、

約2時間、お喋りに 花を咲かせましたよ。

 

Sさんとは、ここでお別れ。

お忙しい中、車を出してくださり、

長々と お喋りにもお付き合いくださって、

ありがとうございました~ \(^o^)/

 

 

さて~

それから のんちゃんと 駅まで戻り、

アフタヌーンティーで お茶する事に。

 

 

いやー

女子って凄いねー

さっきも、結構 近況報告とか、一杯話したのにさ、

 

次から次へと、

話題が尽きず、

話が止まらないーーーー(; ・`д・´)

 

結局、

ここでも2時間くらいお喋り。

 

その後、

駅まで のんちゃんが見送ってくれました。

(しかも入場までして!)

 

のんちゃん、

今日はお忙しいなか、貴重なお時間とってくれて

ありがとう~💕

 

 

p-ko君も、私たち3人も、

お互い体に気を付けて、来年も 会えると良いな お願い

 

 

観光客だらけの奈良・京都一人旅 へ続く

 

 

おまけ

 

(お留守番中のp-ko君)