夫VS妻 うさぎに好かれているのは、どっち!? | milo-krolik ミラクローリク

milo-krolik ミラクローリク

うさぎが大好きな、元うさ飼い。
この度、うさぎの里親になりました。
うさぎ・旅行・日々の徒然など、まったり綴ります。

永遠のライバル・・・・

 

こんにちは。

りく。です(^o^)/

 

 

みなさま~

 

今日は 何の日でしょうね~。

 

 

まー

おばちゃんな わたくしには、

ぜんっぜん 関係ない日ですけどね。

 

 

我が家では 何年もの間、

争い・口論?が 勃発しておりますよ。

 

 

「豆千代が好きなのは、どっちか!?」

 

 

 

「p-ko君が好きなのは、どっちか!?」

 

 

そりゃ~ 聞かなくても 分かりますよ。

だって、

 

豆千代は 私が お迎えした、

初めての うさぎだし。

 

p-ko君も 私が里親として、

お迎えした訳だし。

 

豆千代も p-ko君も

私の方を 好きに決まってるでしょーが ( `ー´)ノ

 

事あるごとに、

主人VSりく。で、

 

「わたしでしょ ( ̄д ̄)」

 

「いや、俺だね」

 

「この前、お膝でお休みしたんだからねー<(`^´)>」

 

 

「よかったですねー。俺の膝にも乗ってきますけどねー( ̄д ̄)」

 

 

 

むぅぅぅ~ (--〆)

 

 

けどね けどね、

わたくしなんか 2人きりの時、

こーんな事したりして、ちょっかい 触れ合ってるんだからねー。

 

 

どーよ、

羨ましいでしょー スター

 

 

とか、

いかに 自分が、

うさぎに 懐かれているか、アピールしまくり。

 

これからも

わたくし達の 

「うさぎに好かれているのは どっち選手権」は、

続くでしょう。

 

 

あ、最後に

肝心の うさ~ずは、どちらを選ぶか 聞いてみませう~。


「そもそも候補に値しない!!」

 

 

「ここにおらんし!!」