まさか、私が!! | milo-krolik ミラクローリク

milo-krolik ミラクローリク

うさぎが大好きな、元うさ飼い。
この度、うさぎの里親になりました。
うさぎ・旅行・日々の徒然など、まったり綴ります。

はまっちゃいましたー

 

こんにちは。

りく。です(^^)/

 

 

いやぁ~

春ですねぇ~

 

桜もちらほら 咲き始めたし。

 

いやね、

春なのは、植物だけじゃないのですよ。

 

実は 今、

わたくしの 頭の中も、

 

ざ・春

 

お花畑状態なのですわ。

 

 

きっと、

普段の私を 知ってる方からすると、↓このくらいのレベル。

 

「えっ、まじ (゚Д゚)ノ」

 

「一体、何があったんだ (;´・ω・)」

 

「はよ 病院行け ( ̄д ̄)」

 

 

私、テレビ、全っ然 興味ないのね。

ドラマも見ないし、

スポーツも 映画も アニメも、

 

少なくとも、15年くらい、見た事ないなー。

 

ところが、

つい最近、

YouTubeで 1月期の 新ドラマの予告とか出て来て、

二階堂ふみちゃん、可愛いな~

でも、ドラマ興味ないしな~

とか、思ってたわけ。

 

どれどれ、あらすじだけでも

見てやろうじゃないか(偉そう)と。

 

そしたら、

な、何、なんか 面白そうー

主人公(二階堂ふみちゃん)が 相手の眼をみると、

その人の心の声が聞こえる。

だけど、好きになった人が

韓国人なので、

聞こえるけど、意味不明とか。

 

ちょっと斬新じゃない?

見てみようかな?

 

その時既に、テレビでは 第3話終了。

 

こーゆー時、

役に立つのが、Tverだわね。

 

第1話と3話を視聴(2話は配信終了してた)

 

そして・・・

見事・・・

わたくし・・・

「Eye Love You」に、

 

ドはまり しちゃいましたのですよーーーーおばけ

 

はっきり言って、

テオ君役の 俳優さんに興味はなし。

 

前から、

ふみちゃん可愛いと思ってたけど、

 

このドラマでの ふみちゃん、

めちゃくちゃ可愛い・綺麗 (≧◇≦)

 

 

侑里ちゃんの 彼氏としては、

 

花岡君の方が 好み💕

 

第6話の

釧路空港で、

花岡君と侑里ちゃんが じゃんけんする時、

学生時代の二人が じゃんけんする回想シーンが出てくる。

 

あの時の

侑里を見守る、花岡君の 表情が、

もーーーーー最高!!

 

先週の 第7話は神回で、

めちゃ泣いたーーーーー。

 

ドラマは

テレビでは、毎週火曜午後10時から。

 

なんだけど、

水曜日に Tverで、見ることにしている。

 

しかも、

人気が 予想以上に出たからか?

 

3月20日に、

渋谷ヒカリエで、

ファンミがあるのだよ。

 

抽選販売なんだけど、

チケット、12,000円。

 

高いけど、ヒカリエ近いし。

申し込もうかな~って。

 

いや、でも、

出不精の 私の事だから、

当日、雨でも降ろうものなら 面倒くさい・・・

お腹の調子が・・・・

 

などと、言うに違いない。

 

 

数年前、

YOASOBIの コンサート行きたくて、

抽選販売に 当選する妄想して、

マスクして、金髪にすれば、

おばちゃんって、ばれないよね~とか言ってたのね、

 

でも、

今となっては、

凄まじいノリの、YOASOBIのコンサートなど 行ける訳ない。

 

それに比べたら、

ドラマのファンミは、静かに座って、

「ふみちゃ~ん」とか 心の中で、叫べばいいからね。

 

あーーーー まじで 悩むーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

そこで、、、、

そうだ、主人に聞いてみようと思い、

 

どう思う~って 聞いて、

侑里ちゃんの真似して、

主人の眼を見て、心の声を 聞いてみた。

 

「正気か。目、覚ませ むかっ

 

そー 思ってると、分かってたわ。

 

結局、申し込みはしなかったけど、

まじ、

水曜日 Tver で観るの、待ちきれないーーー!!

 

 

ドラマって、

第1話と 最終話って、特別バージョンが多くて、

テレビでは放送してるけど、

配信版では、敢えて省いてる時、あるよね。

 

なので、

最終話は、テレビに齧りついて 見ようと思います。

 

もしかしたら、

DVD出たら、買っちゃうかも お願い

 

 

今日のブログ、

私の 昔からの知り合いが見たら、

びっくりするだろうな・・・

 

そもそも、

この私が、

ドラマの話題を、ブログに載せる事自体、

既に、重症レベルで ハマってると言う事だわね。

 

 

どれどれ、

p-ko君の目を見て、心の声を 聞いてみようではないの。

 

「しょうきか。

ちけっとだい はらうくらいなら、

こうきゅう ぺれっとかって、

いちにち5かい、けんじょうするがよい。」