上京して1年 | milo-krolik ミラクローリク

milo-krolik ミラクローリク

うさぎが大好きな、元うさ飼い。
この度、うさぎの里親になりました。
うさぎ・旅行・日々の徒然など、まったり綴ります。

はや1年

 

こんにちは。

りく。です(^^)/

 

昨年の2月7日。

 

うさ友Sさんのアパート、ベランダで。

 

新幹線に乗って、5時間。

橿原から 我が家へお引越し。

 

上京当日(りく。家)

 

我が家の ケージに入った途端、

チモシーばりばり食べてたなぁ~。

 

それから、

ここじゃない、あっちでもない、そっち?

トイレ様式や 設置場所について、

2,3カ月 試行錯誤したなー。

 

 

夏の暑い日は、

ケージから出すと、いつも ここに一目散。

 

 

動物って 気温に敏感で、

自分にとって、どこが 一番快適な場所なのか、

よく分かってるから 凄い。

 

りく。宅での 初めての

春・夏・秋・冬。

 

 

 

 

 

昨年末には、

元気に 9才のお誕生日を 祝う事ができた。

 

 

そして、上京後 1年経った今、

 

 

半端ないオーラ、

 

キラキラ ラスボス感 キラキラ

 

 

いろんな表情を 沢山みせてくれた。

 

 

 

p-ko君、

いろんな事があった 1年だったけど、

どうかな?

 

チモシーいっぱい食べて、

元気でいてくれて、

本当に ありがとう。

 

今日から始まる、

新しい1年も よろしくね。