幻の14才 | milo-krolik ミラクローリク

milo-krolik ミラクローリク

うさぎが大好きな、元うさ飼い。
この度、うさぎの里親になりました。
うさぎ・旅行・日々の徒然など、まったり綴ります。

14回目の誕生日・・・・

 

こんにちは。

りく。です (^^)

 

1月28日、豆千代が逝ってから、

2回目の誕生日を 迎えました。

 

 

寒い冬の間、

こんなふうに 毛布被って寝てたよね。

 

で、熱くなったら 自分で毛布、ほっぽって。

うざっ、ってね。

 

毎日毎日 豆千代のこと、考えているんだけど、

特に 冬になると、

 

いつも 抱っこして、

パソコンで 調べものしてたなぁとか、

 

夜 お風呂から出て、飼い主の 体が温まってるの 知ってるから、

豆ちゃん 自分から、膝の上に 乗って来てたなぁとか・・・・

 

 

冬がくると、

豆ちゃんを 抱っこしたいな、

ここに 豆ちゃんが 居てくれたらな。

 

そう思うと、猛烈な 寂しさが 襲ってくる。

 

 

今年の誕生日も、昨年と同じ。

 

豆千代を想って 泣いて、

 

お祝いのケーキを 食べて、

 

花を飾って。

 

 

 

豆ちゃん、またね。

来年も、お祝いしようね キラキラ