p-ko君、9才になりました | milo-krolik ミラクローリク

milo-krolik ミラクローリク

うさぎが大好きな、元うさ飼い。
この度、うさぎの里親になりました。
うさぎ・旅行・日々の徒然など、まったり綴ります。

こんにちは。

りく。です(^^)/

 

今年2月、うさ友Sさん宅より 我が家へやってきた p-ko君。

 

12月31日、お誕生日を迎えました。

 

 

p-ko君、おめでとう~ パチパチパチ花

 

今年は、環境の変化が大きく、正直 心配しましたが、

大らかで マイペースな p-ko君。

 

いつもよく食べて、よく寝ているお陰で、

元気に、お誕生日を 迎えることができました。

 

うさぎにとって 9才は高齢。

そんな気配は 微塵も感じられません。

 

それは、

うさ友Sさんが、8年間 

親身になって お世話して下さっていたからだと思います。

 

 

いつも和室の窓際で、外を見つめていたp-ko君。

先日、思い切って、ベランダへ 出してみました。

 

 

危ないので、ケージに入った状態で、ベランダへ置きました。

 

初日は、オロオロしてましたが、

2日目には、トイレでおしっこし、牧草もバリバリ食べてました。

 

また、お天気が良い日には、ベランダ行こうね (*^-^*)

 

 

そして、最近のお気に入りは、

うさ友 のんちゃんがプレゼントしてくれた、

ココヤムマットに乗って、日向ぼっこする事。

 

 

午前中や 夕方は テーブル下。

 

 

こういう 行動1つとっても、

我が家に 馴染んできてくれた証拠なので、嬉しいです (*´ω`*)

 

 

来年も 再来年も、

元気で お誕生日を迎えられるように、

日々 見守りながら、お世話していけたらと思っています。

 

 

改めまして、

 

p-ko君、9才の

 

キラキラお誕生日おめでとう~キラキラ