こんにちは♡
milkish hornのみるんです( ´∀`)


あーあーblog書くことがない(ToT)
昨日、サボった訳じゃないんですよ!!

さくらんぼ🍒の2巡目に入ったのです^_^
また50個成形しました



前回と代わり映えしない絵面( ´∀`)笑
今日お家帰って着色です♡

最近、いつも手のひらでさくらんぼをコロコロしてるから手のひらが痛い(ToT)

でも、さくらんぼ作るの好きなんです(*´꒳`*)

特に着色が☆


何か書くことないかなー(゚∀゚)

あ、思い出した!!!
ジェリービーンズが完成しました

あの後青と透明粘土でも作りました(*´꒳`*)


透明粘土はコピックというペンを使って着色したんですが
なんかとっても好みすぎる♡

ということでこの組み合わせを使って
2種類目のチャームビュッフェを作ることにしました(*^^*)

こちらのジェリービーンズ達は
他の作品に使います( ´ ▽ ` )


お読みいただきありがとうございました

milkish hornのみるんでした♡

可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco
Pro作家コース  0期生による
フェイクスイーツ販売イベント!



        
『スイーツ  ビュッフェ展』

    
日程  2018年                                               
10月27日(土)13:00〜19:00
                        
10月28日(日)13:00〜17:00                                

※入場無料                                                       


会場
hakomittsu.-はこみっつ-(大阪・中崎町)
 
住所:大阪市北区中崎西 4-1-7 グリーンシティ201


アクセス
地下鉄谷町線 中崎町駅 徒歩約5分

阪急線 梅田駅 徒歩約10~15分

JR 大阪駅 徒歩約15~20分




参加作家